るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『ヒカリ』~「ポケモンDPt」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210228132638j:plain

不定期シリーズの新作を作ってみました🎵

『ポケットモンスター』『ダイヤモンド』『パール』のリメイクを記念して昨日紹介した『シンオウ御三家』擬人化ドレア🎵

lunamerrick.hatenablog.com

たくさんの方に見ていただけて、作って良かったとすごく嬉しく感じています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

『ポケモン』テーマの【コスドレ】はモンスターだけでなく、主人公(女の子)キャラもいろいろと🎵


f:id:LunaMerrick:20210228132701p:plain
f:id:LunaMerrick:20210228132732j:plain

今回は新たに『ダイパ』リメイク記念として『ヒカリ』を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

1番迷ったのはアタマに何を合わせるのが良いかというポイント(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210228132844j:plain

候補いくつか考えて最終的には何人かフレさんに見せて選んでもらうことに(*`・ω・´)✨

ひとりめ、ふたりめ…順番に聞いていこうと思っていましたが最初に聞いたふたりともが「王宮魔術師帽」を選んだのでコレに決めちゃいました🎵


f:id:LunaMerrick:20210228132739j:plain

それ以外のパーツやカラーリングは特に迷うことなくサクサク(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「コットンフェザー」のカラー②部分が完全に染まらないのが少し気にはなりますが「コアブラック」で染めて髪の1部として見えるようにしています✨


f:id:LunaMerrick:20210228132903j:plain

不定期に作ってきた『ポケモン』主人公(女の子)コスドレもついに5人目(๑•̀ㅂ•́)و✨

まだ作れていないキャラも姿見とにらめっこしながらいつか作れたらいいなぁと思っています💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210228132822j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:王宮魔術師帽
カラー1&2:パール
上:エルフの平服上
カラー1:パール&2:しっこく
下:学園女子の夏服下改
カラー1&2:ベビーピンク
腕:きんのブレスレット
カラー1:パール
足:エルフの礼くつ
カラー1:ベビーピンク&2:コアブラック
顔アクセ:コットンフェザー
カラー1:イエロー&2:コアブラック
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:忍びのマフラー・赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕