るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ショコラティエ』と『プレゼントはわたし♡』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210128215501j:plain

あと半月ほどに迫ってきたバレンタインに向けてドレアしてみました🎵

この時季になるとやっぱり作りたくなるドレアコンセプトと言えば『バレンタイン』💕🍫

プレイべ向けとして既にいくつか『チョコレート』🍫ベースのモノは作りましたが、今回は趣向を変えた2種類のドレアを紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210128215710j:plain

ひとつめは淡い「うすざくら」をメインカラーにした『ショコラティエ』ドレア🎵

「チョコレート」をサブカラーにしてドレア全体に散りばめることで、『ショコラティエ』のイメージ付けとドレア全体の引き締め効果を狙いました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210128215714j:plain

なかなか使う機会が少なかった「クラシカルスカート」ですが、『エプロン』としても見えるかなぁと思い今回はカラダ下に🎵

「サイコロピアス」『キューブチョコ』をイメージしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210128215746j:plain

『ショコラティエ』ドレアの紹介はコレくらいで…

トップ画や記事タイトルで気になっている方も多いと思うので…




f:id:LunaMerrick:20210128215741j:plain

「プレゼントはわたし♡」ドレアのお写真にいこうと思います(笑)

感の鋭い方はもうおわかりだとは思うんですが…


カメラをひいてみると…







f:id:LunaMerrick:20210128215727j:plain

もうおわかりですね(๑•̀ㅂ•́)و✨







f:id:LunaMerrick:20210128215723j:plain

全身を白いリボンで結んだ
「プレゼントはわたし♡」ドレア(*ノωノ)ポッ💕


f:id:LunaMerrick:20210128215719j:plain
f:id:LunaMerrick:20210128215736j:plain
f:id:LunaMerrick:20210128215731j:plain
f:id:LunaMerrick:20210128220046j:plain

文字では語らずその分お写真多めに(*`・ω・´)キリッ

「バレンタイン」ドレアとして括って良いのかなぁと思う気持ちもありますが…そこは広い心で見てやってください|*・ω・)(笑)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210128215521j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンハンチング
カラー1:パール&2:チョコレート
上:調理作業着上
カラー1:うすざくら&2:チョコレート
下:クラシカルスカート
カラー1:うすざくら&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:ローズヒール
カラー1:パール
顔アクセ:サイコロピアス
カラー1:チョコレート
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210128215532j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1&2:パール
上:おしゃれな水着
カラー1:クリーム
下:(ナシ)
腕:ショコラなブレス
カラー1&2:パール
足:ショコラなシューズ
カラー1&2:パール
顔アクセ:リングピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕