るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなルム』2周年 & 新規メンバー募集!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210129162143p:plain

ご興味あればぜひご応募お待ちしてます💕

2019年1月に初めての主宰ルームとして立ち上げた『るなルム』

毎月の定例会やルーム一丸となって開催したイベントなどたくさんの素敵な思い出と共に、この度設立2周年を迎えることができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ルーム活動を応援してくださっている皆様、そしてルームメンバーのみんなのおかげでひとつの節目を迎えることができました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


f:id:LunaMerrick:20210129164927p:plain

これからもよりもっとドレアやプレイべを中心にドラクエ10をできるだけたくさんの方と一緒に楽しんでいきたい

そんな気持ちから『るなルム』の新規メンバーを若干名募集したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

「るなルム」ってどんなルーム?

メインの活動内容は「ドレスアップ」です

❣️ゲーム内ルームに空きがない方は加入できません
❣️ゲーム内ルームですが連絡や告知にTwitterのDMルームも併用しています


f:id:LunaMerrick:20210129163847j:plain

どのくらいの人数が在籍してるの?

現在約30名ほどのメンバーが在籍・アクティブに活動しています

種族や性別に指定はあるの?

所属しているメンバーの人数には偏りはありますが種族や性別関係なくどなたでも加入希望していただけます

❣️ただしメインキャラクターに限ります

f:id:LunaMerrick:20210129163926j:plain

どんな活動をしているの?

指定したお題に合わせてドレアを作ってもらい発表&撮影する「月イチ定例会」がルーム活動のメインです


f:id:LunaMerrick:20210129164101j:plain

ほかのルームに在籍してても大丈夫?

ルーム活動に支障をきたさない範囲であればかけもちはもちろんOKです


f:id:LunaMerrick:20210129163959j:plain

チャット内容も「ドレア専用」ルームですか?

バトルコンテンツのお誘いや雑談などももちろんOKです

「参加したい!」「もっと詳しく聞きたい」

「るなめりっく」のTwitterアカウントにDMにて加入希望と伝えてください🎵

ご質問などもいただければより詳しくご説明します✨

twitter.com

❣️希望された方全員加入というわけではありません
❣️ツイートなどを拝見して日頃のプレイスタイルを確認したのち、サブリーダーと加入の可否を検討させていただきます

f:id:LunaMerrick:20210129165001p:plain

❣️プレイ期間の長さやドレアの得意不得意一切関係ありません

ドレアがとにかく大好きな方、少しでも興味を持っていただけましたらご応募お待ちしてます(*'ω' *)💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕