るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『あざとかわいい』をがんばる


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210125193500j:plain

『かわいい』と感じるモノをとにかく詰め込んでみました💕

新しい立ちポーズ【キュート】がとにかく可愛くて(๑♡ω♡๑)💕

すごくお気に入りなのでどうせならこの【キュート】に合わせて、『かわいい』と感じるモノをとことん詰め込みドレアを作ってしまおうと思いました🎵

詰め込んだ『かわいい』と感じるものは…


f:id:LunaMerrick:20210125193659j:plain

「けも耳」…「キュートなイヌミミ」

「にくきゅう」…「三毛猫グローブ」

f:id:LunaMerrick:20210125193650j:plain

「だぶだぶ」…「黒猫のスウェット」

「もこもこ」…「スターリーブーツ」

f:id:LunaMerrick:20210125193655j:plain

「ハート」…「ハートのピアス」

「リボン」…「おおきなリボン白」

f:id:LunaMerrick:20210125193703j:plain

そしてメインカラーは「ピンク」系でグラデーション(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

そして1番のチャームポイントはなんといっても…



f:id:LunaMerrick:20210125193646j:plain

「幼女のふともも」

…とこんな感じで『かわいい』を詰め込んだ『あざとかわいい』ドレアを狙ってみました(´・∀・`)ニヤァ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210125193524j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:クリーム&2:さくら
上:黒猫のスウェット
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:三毛猫のグローブ
カラー1:クリーム&2:ベビーピンク
足:スターリーブーツ
カラー2:クリーム
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕