るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

見えそうで見えない『ドーナッツ』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201102145844j:plain

今夜は…『クリームドレア集会』🎵

『ドーナッツ』ドレアで皆様をお迎えします🍩

f:id:LunaMerrick:20201102145832j:plain

今夜11月2日(月)22:00~は約半年振りの開催となる第5回「クリームドレア集会」

f:id:LunaMerrick:20201102154549j:plain

『テディベア』ドレアは作っておきましたが、もうほんの少しだけ「クリーム」寄りのドレアがあってもいいんじゃないかなと思いました(`・ω・´)キリッ

いくつかコンセプトを考え姿見をポチポチ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

f:id:LunaMerrick:20201102145812j:plain

「クリーム」の甘いイメージから…
『ドーナッツ』たっぷりドレアを完成させました🍩

パッと目を引く「ドーナッツの浮き輪」以外にも

f:id:LunaMerrick:20201102150717p:plain

7個『ドーナッツ』を全身に\(* ॑꒳ ॑* )/

しぐさによっては表示が消えてしまう浮き輪ですが

f:id:LunaMerrick:20201102145817j:plain

「チョコレート」がかかった『ドーナッツ』のイメージが残るように「ゴシックフリル」をそれっぽく染めてあります\(* ॑꒳ ॑* )/✨✨

カラダ下が「ゴシックフリル」だとやっぱり見えてしまうのが恥ずかしい方も多いと思いますが

「ドーナッツの浮き輪」は意外とギリギリラインで隠してくれるアイテムで…

f:id:LunaMerrick:20201102145839j:plain

こんなアングルでも見えません(`・ω・´)キリッ

それどころかこんなアクティブなポーズをしても

f:id:LunaMerrick:20201102145902j:plain
f:id:LunaMerrick:20201102145806j:plain
f:id:LunaMerrick:20201102145850j:plain

見事に隠れます(`・ω・´)キリッ




f:id:LunaMerrick:20201102145824j:plain

まあ浮き輪消えたりするしぐさだとまったく意味ないですけどね(*ノД`*)

今晩の「クリームドレア集会」は、この甘くてちょこっと「けしからん」『ドーナッツ』ドレアで皆様をお待ちしています\(* ॑꒳ ॑* )/💕

f:id:LunaMerrick:20201102145857j:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201102145907j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなクマミミ
カラー1:キャラメル&2:クリーム
上:ヤマネコトップ
カラー1:クリーム&2:オレンジ
下:ゴシックフリル
カラー1:オレンジ&2:チョコレート
腕:ウールグローブ
カラー1:クリーム&2:オレンジ
足:スターリーブーツ
カラー1:クリーム&2:オレンジ
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:あおりんご&2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ドーナッツの浮き輪

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕