るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『Perfume』してみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210123161155j:plain

こだわりのポイントを作ってそれっぽく仕上げてみました🎵

今回紹介するドレアはコスドレで目指すような『完成形の具体的なイメージ』を特に決めずに、「なんとなくイメージってこんなんだよね!?」というゆるめの感じで作ったグルドレです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まあグルドレと言っても複垢で作ったひとりグルドレなんですけどね…( ˙꒳​˙ )

前置きはこれくらいにして…(笑)

今回作ったドレアは…

f:id:LunaMerrick:20210123161209j:plain

「かしゆかです、あ~ちゃんです、のっちです!3人合わせてPerfumeです!!!」

3人組テクノポップユニット『Perfume』をイメージしてドレアしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210123161159j:plain

具体的な完成形としてPVやステージの衣装を選んでも良かったんですが、今回は特にコレというものを定めずに3人のイメージをしっかりと表現することを重視しました🎵

とは言ってもそれぞれでアタマからつま先まで違うアイテムを使ってしまうとイメージが薄れてしまうのでイメージの区別『髪型』『カラダ下』のみにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210123161204j:plain

こだわりのポイントはそれぞれのイメージを表現した『カラダ下』パーツを3人とも『無課金』縛りしたところです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

それっぽく見えると嬉しいなぁ|*・ω・)💕

3人組テクノポップユニット『Perfume』をイメージしたドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210123161236j:plain
f:id:LunaMerrick:20210123161232j:plain
f:id:LunaMerrick:20210123161229j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:(ナシ)
上:ルビーのドレス上
カラー1:ルビー&2:ベビーピンク
『かしゆか』下:族長のケープ下
カラー1:ルビー
『あ~ちゃん』下:ヴィーラのころも下
カラー1:ルビー&2:ベビーピンク
『のっち』下:エルフの平服下
カラー1:ベビーピンク&2:ルビー
腕:(ナシ)
足:メレアーデパンプス
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕