るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ポーズ書・キュート】を早速使ってみました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210121120443j:plain

新しい立ちポーズで早速撮影してみました💕

発売されたばかりの『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン 公式ガイドブック 魔界+魔剣士+冒険のデータ編【バージョン5.0~5.4】』📕

store.jp.square-enix.com

コレについている特典アイテム【ポーズ書・キュート】を使って早速撮影してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20210121121055p:plain

まずは「ふつうの立ちかた」との比較をしてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『鼻』『おへそ』が中心線からそれぞれ左右にズレているのとほんの少しだけ背伸びしているのがわかりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

というのも足元をよ~く見てみると…

f:id:LunaMerrick:20210121121206p:plain

このわずかな分だけ背が伸びた感じですね🎵

続けて前後左右4方向からのポーズ✨

f:id:LunaMerrick:20210121121146p:plain

あとはやっぱり「ゴシックフリル」を穿いた時にどう見えるか気になったので着替えて4方向から(笑)

f:id:LunaMerrick:20210121121237p:plain

【ポーズ書・お手をどうぞ】と同様にとても可愛いので女子キャラに人気が出そうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

しぐさではないので基本無表情ですが、その分『しぐさキャンセル』できるので…

f:id:LunaMerrick:20210121121151p:plain
f:id:LunaMerrick:20210121121218p:plain
f:id:LunaMerrick:20210121121215p:plain
f:id:LunaMerrick:20210121121155p:plain

「笑顔系」で可愛くしてみたり


f:id:LunaMerrick:20210121121222p:plain
f:id:LunaMerrick:20210121121231p:plain

「流し目系」で動きを意識してみたり


f:id:LunaMerrick:20210121121226p:plain
f:id:LunaMerrick:20210121121159p:plain

それ以外にもシチュエーションに合わせた写真がいろいろ撮れそうだなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210121121317j:plain

新立ちポーズのおかげでドレア撮影がさらに楽しくなりそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

【ポーズ書・キュート】のお写真アレコレでした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕