るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『大泣き』&プレミアムプラン無償化


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201002115833j:plain

新しぐさの動画を撮ってみました🎵

本日10月2日(金)は『蒼天のソウラ』16巻の発売日(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20201002120111j:plain

特典アイテムコードとしてしぐさ書『大泣き』が付いています🎵

早速GETしたので動画撮影してみました🎞

違いがわかるように『大泣き』→『泣く』→『大泣き』で撮ってみたんですが…

あれ…コレはエフェクトあるかないかの違いだけなんじゃ…( ˙꒳​˙ )

いやでもきっと何かしら撮影に使えるはず…と思ってしぐさキャンセルを試してみることにしました(`・ω・´)キリッ

lunamerrick.hatenablog.com

しぐさキャンセルの様子も念のため動画にしてみました|・`ω・)

スティック操作でしぐさをキャンセルする事はできるけど…

戻りモーションがあるせいで立ちポーズに表情やエフェクトを合わせることはできない

ことがわかりました…( ˙꒳​˙ )

f:id:LunaMerrick:20201002120859j:plain

少しだけ残念だなぁと思いましたがあくまでオマケの特典コードなので『蒼天のソウラ』最新刊を楽しみたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

プレミアムプラン無償化

昨晩急に発表された「妖精のおでかけ姿見 プレミアム」無償化対応|・`ω・)

f:id:LunaMerrick:20201002121117j:plain

今までは利用期間をジェムで購入していましたが来年3月末をめどに無償で使えるようになるそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

「プレミアムプラン」にすると大きな変化として

f:id:LunaMerrick:20201002121120j:plain

「美容院」で変更できる部分種族変更も姿見で変えながらドレアを作れるのですごく便利になります🎵

ジェムで利用権を購入していた方も、使っていなかった方にも嬉しい変更ですね\(* ॑꒳ ॑* )/💕

新しぐさ『大泣き』とプレミアムプラン無償化のお話でした✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕