るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『戦国姫』コーデでスタッフします!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210122000106j:plain

スタッフ参加するイベント用ドレアの紹介です🎵

1月24日(日)22:30~サーバー22カミハルムイ北『武家屋敷』にて開催予定のルムメンケラくん初主催の和装ドレアイベント
『戦国・幕末武士&姫ドレア集会』

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210122000142j:plain

ドレスコードは『戦国・幕末武士』や『和風なお姫様』をイメージしたドレア✨

和装歴史が好きな方にとってはとても楽しみなテーマだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしていますので、お時間合えばぜひ遊びにきてください( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


f:id:LunaMerrick:20210122000152j:plain

今回スタッフ参加するために作ったドレアのコンセプトは「戦国時代の戦うお姫様」略して『戦国姫』💕

メインカラーを「うすざくら」にして可愛さ重視で仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210122000146j:plain

ドレア全体のカラーイメージをまとめるためにアクセントカラーも同系統の「ベビーピンク」「パープル」をチョイス✨

和装ドレアではあまりみかけない「パラディンタイツ」をドレアに組み込んで「見た目の珍しさ」と、カラダのラインを強調して 「セクシーさ」をアピールしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210122000137j:plain

スタッフとしてがんばりますのでお時間合えばぜひ遊びに来てください💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210122000214j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:きりさきダガー
カラー2:ベビーピンク
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:パール
上:くノ一の装束上
カラー1:うすざくら&2:パープル
下:パラディンタイツ
カラー1:うすざくら
腕:レギオングローブ
カラー1:パール③
足:マジカル姫ぞうり
カラー1:うすざくら&2:パール
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:アンバー&2:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕