るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『パルプンテ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201228104054j:plain

新しく追加されたしぐさ『パルプンテ』を撮影してみました🎵

本日おでかけ便利ツールの新しいふくびき景品として追加された「しぐさ書・パルプンテ」

記事を書いている午前中時点での取引価格は…

f:id:LunaMerrick:20201228104708j:plain

260万前後となっていて新しぐさの割には比較的落ち着いた価格で推移しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

「もうそう」「ベストスマイル」300万オーバー、在庫や時間帯によっては400万とかだったので(´・ω・`;)

とりあえず何枚か目つぶり設定『ずっと目をあける』にして撮影Σp📷ω・´)✨

動画も撮影してみました(*`・ω・)ゞビシッ!!


f:id:LunaMerrick:20201228104102j:plain
f:id:LunaMerrick:20201228104117j:plain
f:id:LunaMerrick:20201228104111j:plain
f:id:LunaMerrick:20201228104107j:plain

f:id:LunaMerrick:20201228105314j:plain

時間経過で最後のポーズに自動的に進むしぐさではなく、途中の「何が出るかな~?」を延々と続けます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201228105557j:plain

「たたかいのビート」演奏モーションがずっと続く感じですね🎵

しぐさの流れも似ている部分が多く

f:id:LunaMerrick:20201228110129p:plain
f:id:LunaMerrick:20201228110135p:plain
f:id:LunaMerrick:20201228110139p:plain
f:id:LunaMerrick:20201228110123p:plain

こんな感じで「たたかいのビート」でイメージしていただくと良いかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201228110404j:plain

ちなみにこの「何が出るかな~?」の最中にスティックを操作することで『しぐさキャンセル』できますが、ほかのしぐさで代用出来る表情なのでわざわざ「パルプンテ」をキャンセルする必要はないと思います|ω・)✨

ひとつだけ『ずっと繰り返し』の部分は「たたかいのビート」とは性質が異なり

f:id:LunaMerrick:20201228110724j:plain

「たたかいのビート」は演奏モーション中にスティック操作してもいきなり強制立ちポーズには戻らず、フィニッシュポーズまでやったあとに戻ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドレア撮影や一瞬の表情を切り取る『しぐさキャンセル』向けではなく、どちらかと言うとプレイべなどでみんなと一緒に楽しむタイプのしぐさだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

新しく追加されたしぐさ「パルプンテ」の紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらこのすく下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕