るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで『800』着


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201230121001p:plain

記念ドレアは主催イベント用です🎵

昨年2月にスタートした
【ドラクエ10】『るなめりのゆるっとドラクエライフ』

書きたいことをマイペースに書いてきたこのブログももうすぐ2周年が迫ってきましたが

先日節目となる「800」記事目に到達✨

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20201230121148j:plain

そして少しだけ遅れて…今回でレシピを紹介したドレアもついに『800』着目となります(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

日頃から読んで応援してくださる皆様に本当に感謝しています( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

f:id:LunaMerrick:20201230121144j:plain

特にコンセプトなどは決めずに「ダッフルセーラー」をお気に入りのカラーで染めただけのモノです|ω・)

今年の主催納めとなる今夜開催予定の『ダッフルドレア集会』用に作ってみました💕

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20201230121208j:plain

ドレアが無くても見学&交流大歓迎です🎵

お時間合えばぜひ遊びに来てください💕

明日はおそらく今年の振り返り記事がメインになると思うので予定ではコレが今年のドレア納め✨

来年も楽しみながらたくさんのドレアを紹介していきたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あらためていつも読んでくださって応援ポチ本当にありがとうございます💕

これからも応援よろしくお願いします(。´•ㅅ•。)オネガイ💕

f:id:LunaMerrick:20201230121231j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:クラシカルハット
カラー1:ガーネット&2:パール
上:ダッフルセーラー
カラー1:ルビー&2:うすざくら
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
足:ウールシューズ
カラー1:パール&2:しっこく
顔アクセ:プリマベーラピアス
カラー1:バニラ&2:アンバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ギンガムマフラー赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕