るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【青年貴族のコート】で『くノ一』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201205090006j:plain

久しぶりの和装は新アイテムを使って🎵

『DQXショップ』の新アイテム「青年貴族のコート下」を使って『くノ一』風の和風コーデを作ってみました💕

f:id:LunaMerrick:20201205090010j:plain

『くノ一』らしからぬ明るめのカラーリングなのは…「可愛さ」重視だからです(๑•̀ㅂ•́)و(笑)

まだまだいろいろなことを学んでいる途中の見習い「くノ一」イメージかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20201205085924j:plain

そのため足元にも動きやすさよりドレア全体のアイテムバランスを重視した「高潔なぞうり」を選んでいます✨

「アンバー」で染めた頭のリボンと腰の帯には「ツヤめきペイント」を使って光沢感をだし、「青年貴族のコート下」の装飾部分と統一感を持たせました🎵

f:id:LunaMerrick:20201205085957j:plain

洋風イメージの強い「青年貴族のコート下」ですが、実際使ってみると様々なコーデに使えそうでとても素敵なアイテムだと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

マイコーデから消えてしまい、慌てて久しぶりに作った和装ということもあってしっかりと登録してたくさん着たいと思います💕

f:id:LunaMerrick:20201205085953j:plain

今回は和装に組み込んでみましたが、また別のコンセプトのドレアにも使っていきたいと思います🎵

どんなアイデアが思いつくかはホントわかりませんが楽しみにしていただけたらと思います\( *´꒳`*)/✨

「それではっ!また次の記事でお会いしましょう!」

f:id:LunaMerrick:20201205085934g:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201205090002j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:くない
カラー2:アンバー
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:アンバー②
上:くノ一の装束上
カラー1:パール&2:アンバー②
下:青年貴族のコート下
カラー1:パール&2:うすざくら
腕:レギオングローブ
カラー1:ゴールド③&2:コアブラック
足:高潔なぞうり
カラー1:ベビーピンク
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています