るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】でウェイトレス&『るなcafe』告知


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201124111821j:plain

久しぶりの「ゴシックフリル」はカフェ用ドレアに💕

雑談系カフェイベント『るなcafe』を開催するようになってからメイドさんやウェイトレスさんの制服ドレアをよく考えるようになりました\(* ॑꒳ ॑* )/☕️

f:id:LunaMerrick:20201124111812j:plain
f:id:LunaMerrick:20201124111834j:plain

お店の雰囲気にあわせて可愛らしくふわっとしたカラーリングのモノを作ってきましたが、その影響なのかココ3週間ほど「ゴシックフリル」を穿いてないことに気づきました∑(๑º口º๑)!!(笑)

f:id:LunaMerrick:20201124111816j:plain

ということで今回は…接客対応されたらちょこっとドキドキしちゃいそうなけしらかん『ウェイトレス』ドレアを作ってみました❤️

f:id:LunaMerrick:20201124111829j:plain

頭パーツは「リボンヘッドドレス」にしてオーソドックスなウェイトレスさんより少し可愛い印象に🎵

頭・腕・足パーツは共通で「黒地にライン」でカラーリング🎨

f:id:LunaMerrick:20201124111839j:plain

「ルビー」は発色が強いので今まで作ったモノと比べると印象がガラッと変わりますが、「ゴシックフリル」のコルセット部分をボヤけさせるために強めの「赤」を選びました\(* ॑꒳ ॑* )/

新しいウェイトレスドレアも完成したので…あらためて『るなcafe』所在地第3回【プレオープン】営業時間をお知らせします✨

『るなcafe』所在地

ガタラ住宅村 古代都市地区
15509丁目 3番地

※マイタウン『るなパイタウン』ではありません

『るなcafe』第3回【プレオープン】

11月26日(木)
22:30~24:00

過去2回同様…当日告知の今夜オープンです(*ノдノ)テレッ

今回は少しだけ早めの時間帯での営業になるのでどれほどの方がご来店してくださるかわからない部分もあります(´・ω・`;)💦

お客様同士でもおしゃべりや交流を楽しんでいただけるよう努めますので、あたたかい気持ちでご来店していただけたらと思います( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕

店内に入れるのは営業開始10分前22:20~となります⏰

お時間合えばぜひおしゃべりしに来てください🎵


カウントダウンタイマー

f:id:LunaMerrick:20201125231216p:plain

第3回【プレオープン】告知以外にももうひとつお知らせが…|ω・)

それはっ…





f:id:LunaMerrick:20201125231321p:plain

一緒にお客様をお迎えしておしゃべりや交流を楽しみながら『るなcafe』の運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集します\(* ॑꒳ ॑* )/

経験などは一切問いません🎵というかわたし自身も雑談系カフェイベントにまだまだ慣れていないので(;・∀・)💦

「どんな雰囲気なんだろう」「スタッフってどんなことしてるんだろう」と思った方は、まずはお客様としてご来店していただけたらと思います✨

興味がある方や詳しい募集要項を知りたい方は「るなめりっく」のTwitterアカウント宛にメッセージをいただけたらご説明させていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201124111825j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リボンヘッドドレス
カラー1:パール&2:しっこく
上:セピアンフリル上
カラー1:ルビー&2:しっこく
下:ゴシックフリル
カラー1:しっこく&2:ルビー
腕:メレアーデリスト
カラー1:パール&2:しっこく
足:スイートヒール
カラー1:パール&2:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕