るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ひさしぶりのプレイべ&輝晶獣


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200905094939j:plain

ひさしぶりにプレイべはしごしました✨

昨晩撮影したお写真とともにゆるっとライフを書いてみます🎵

記事後半には今後開催予定のプレイべのお話も少しだけ…✨

最近インする時間が本当に遅く0時を過ぎてしまうことばかり(´・ω・`;)

そんな日々が続いてましたが昨日はいつもより早くインできたので最近まったく参加できていなかったプレイべにいろいろ遊びに行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

まずはフレのレイネシアちゃん主催の『レインドレス集会』に・*・:≡( ε:)

f:id:LunaMerrick:20200905102326j:plain

いつもより早めのインとは言え開会時間には間に合わなかったのでレイネシアちゃんの応援に少しだけ|ω・)💦

主催で忙しいところお写真ありがとうございました(*´Д`人)💕

そのまま続けて次はちいちゃん主催の『精霊ドレア集会』に参加🎵

f:id:LunaMerrick:20200905102249j:plain

こちらはなんとか開会時間に間に合ったのでまずは集合写真を📸

その後のフリー交流タイムでたくさんの方々とお写真を撮らせていただきました(。ᵕᴗᵕ。)

『精霊』イメージの属性ドレアは5つ作りましたがなんとかマイコーデ枠にねじ込めたのは4つ(´・ω・`;)💦

お写真ご一緒してくださった方のドレアになるべく合うように着替えながら撮影させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200905102410j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102435j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102343j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102316j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102254j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102354j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102338j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102445j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102237j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102300j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102242j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102349j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102320j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102400j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102425j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

f:id:LunaMerrick:20200905102308j:plain

最後の集合写真もしっかり撮影📸

スタッフのスピカちゃんトッスさん、そして主催のちいちゃん素敵なドレア集会をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その後少しだけ離席しているとフレさんからさらなるプレイべへのお誘いが(。・`ω・´)キラン✨

イソタケルさん主催の雑談BAR『Blue eyes Lagoon』に遊びに行きましたε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

f:id:LunaMerrick:20200905102333j:plain

かなり前にカフェスタイルの雑談系イベントのスタッフをした事があるんですが、普段なかなか交流できない方とお話できるのはすごく楽しくて(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「こういうスタイルのイベントやっぱりやってみたいなぁ」とあらためて思いました✨

ひさしぶりにたっぷりプレイべを楽しんだあとは…コチラもひさしぶりのフィールド『輝晶獣』狩り(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20200905102440j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102420j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102415j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102430j:plain
f:id:LunaMerrick:20200905102405j:plain

一昨日と昨日の写真を合わせてペタペタ(○・ω・)ノノ□

深夜にインするとなかなかメンバーが集まらないこともありますが…コレやらないと毎日の「ドレア」のお花代が稼げません_( _*`ω、)_

フレさんと遊べる時間が限られてしまっているので遊びながら同時に金策もできちゃうフィールド『輝晶獣』狩りは大好きです💕

プレイべも輝晶獣もしっかりと楽しめた昨晩でした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

これからの主催予定

ココから話はガラッと変わりますが今年も早いもので残り約4ヶ月…

思いつきで開催することも多い無計画なわたしですが「コレだけはどうしても開催したい!」と考えているイベントをざっくりと書いておきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あくまで予定なので開催時期や内容に変更はあるかもしれません|ω・)


9月末~10月アタマ

『108防具ドレア集会』

10月・11月

『第5回 クリームドレア集会』

雑談系イベント『ドレアCafe(仮)』

12月

『アストルティアガールズコレクション』
~2020冬~

毎月月末~翌月アタマ

ショップアイテムを使ったドレア集会


ホントざっくりな感じですが…(*ノД`*)タハッ

大好きなドレアでたくさん交流できたらなぁという 思いが強いのでスケジュール調整しながらひとつひとつしっかりと開催できたらいいなぁと思います(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200905120128j:plain

まずは今夜開催の『レインドレスドレア集会』で皆様にお会いできたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スタッフ一同心よりご来場お待ちしています🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました✨

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたらうです❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕