るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『大人のポイズン集会』&ちょこっと『輝晶獣』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201022071605j:plain

深夜に参加したプレイべのお写真をまとめてみました🎵

深夜1:00~開催されたくいーーんちゃん主催『大人のポイズン集会』💜

最近イン時間が遅めのわたしには無理なく参加できるとてもありがたい深夜のドレア集会です\(* ॑꒳ ॑* )/

イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて貼りたいと思います🎵

f:id:LunaMerrick:20201022071622j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071627j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071645j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071631j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071700j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071705j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071640j:plain

会場となった【けがれの谷】がドレアのカラーリングとすごく合っていて、撮れた写真の雰囲気もより素敵に\(* ॑꒳ ॑* )/💕

30分間という短い時間でしたがご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20201022071714j:plain

集合写真を撮影した後は…


イベント後半のお楽しみプログラム…ドルボレース(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20201022071609j:plain

今回のコースは会場となった【けがれの谷】から外に出た【プクレット地方】をスタート、【ポーポラ地方】→【オルフェア地方東】→【オルフェアの町】と進み『ビッグホルン』で街中を移動して『タンバリン』上にいるくいーーんちゃんに『いいね』したらゴール✨とのことでした(`・ω・´)キリッ

f:id:LunaMerrick:20201022071650j:plain

ドルボレースGPとかめっちゃ苦手なんですが…それでもがんばってとにかく走るっ・*・:≡( ε:)


普段特にレースとかでなくてもよくフィールドにいる敵を轢いてしまうんですが、この時はそういうこともなくスムーズに走れました( ˙꒳​˙ )キリッ



その結果…




f:id:LunaMerrick:20201022071635j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071613j:plain

なんと1位でフィニッシュ✨

こういうので勝ったの初めてなので信じられない気持ちと嬉しい気持ちでヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

賞品までいただいてしまいました(*・ω・)*_ _)アリガトウゴザイマス


これにてイベントの全プログラムが終了🎵

主催のくいーーんちゃん、イベント運営お疲れ様でした\(* ॑꒳ ॑* )/💕

f:id:LunaMerrick:20201022071618j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071709j:plain
f:id:LunaMerrick:20201022071655j:plain

イベント終了後もまったりおしゃべりしながら居残り🎵

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

個人的に深夜の時間帯のドレア集会は参加しやすいので今から次回が楽しみです🎵


その後は少しだけフィールド『輝晶獣』狩りをフレさんたちと( ´꒳`*)人(*´꒳` )

f:id:LunaMerrick:20201022073133j:plain

事前に合わせてとか何も言ってないのに…ハロウィンイベントのレンタル衣装はやっぱり「しにがみの服」が人気なんだなぁと思いました(*ノД`*)(笑)

これからしばらくは様々なイベントに携わる日が増えるので、合間の時間にお花代のための金策もしながらドレアを楽しみたいと思います🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕