るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『お好み焼き屋さん』になってみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200904120551j:plain

ノリと勢いで作ってみました🎵

姿見をポチポチしているとたま~に「このアイテム面白そうだなぁ✨」というモノに出会ったりします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

だいたいはネタドレアになるんですけどね…I˙꒳​˙)(笑)

f:id:LunaMerrick:20200904120537j:plain

今回は夏のお祭りなどで見かける「お好み焼き」の屋台の店員さんになってみることに✨

「お祭りのハッピ」+「スイートな服下」を組み合わせた『和服エプロン』スタイルが可愛いなぁと思ったのはもちろんなんですが

f:id:LunaMerrick:20200904120547j:plain

キッカケになったのは「はけスティック」だったりします(*'ω' *)✨

【踊り子】でスティック2刀流をしているので、どちらも同じ「はけスティック」なんですがそれぞれカラーリングを変えて

f:id:LunaMerrick:20200904120542j:plain

右手は「シルバー」+「ツヤめきペイント」を使ってお好み焼きを切ったりひっくり返したりする『ヘラ』っぽく

左手は「チョコレート」で染めてソースたっぷりの『ハケ』っぽくしてます(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20200904120528j:plain

オマケで『マヨネーズ』に見立てた「マスタードロッド」なんかも持ってみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カラーリング次第でまったく別のモノに見せる事ができるのもドレアの楽しみのひとつだと思います🎵

思いつきにまかせて作った『お好み焼き屋さん』ドレアの紹介でした(*'ω' *)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )❤️

f:id:LunaMerrick:20200904120532j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

右手:はけスティック
カラー1&2:シルバー③
左手:はけスティック
カラー1:チョコレート
頭:アクティブウィッグ
カラー1:クレイ&2:しゅいろ
上:お祭りのハッピ
カラー1:ベビーピンク
下:スイートな服下
カラー1:ベビーピンク
腕:(ナシ)
足:マジカル姫ぞうり
カラー1:パール&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕