るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『任侠ドレア集会』スタッフ参加させてもらいます


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200729113457j:plain

今夜はコチラにスタッフ参加させてもらいます🎵

今夜開催のフーカちゃん主催による『任侠ドレア集会』に参加させていただきます(*・ω・)*_ _)✨




…とは言ってもそっち系の知識まったくないんだけど大丈夫かなぁ(;°ロ°)



イメージが強いあの話し言葉は大阪弁?京都弁?なのかな…(´・ω・`;)

少しでも知識を入れようと努力はしましたが…しゃべり方はそうカンタンには変えられないよね…( ˙꒳​˙ )

f:id:LunaMerrick:20200729113700j:plain

ただちょこちょこ調べるうちに『極妻』の名台詞みたいなものをいろいろみつけて、それがドレアイメージのベースにはなりました|・`ω・)

『極道は、なあ、筋を通すためには惚れた男も殺すのや』

内容はすごく過激ですが…信念を貫く強さという点はすごく共感できる台詞だと思いました|・`ω・)✨

f:id:LunaMerrick:20200729113704j:plain

「愛したあの人を殺めたのはわたし、それは曲げてはいけない信念のため、その信念と罪を忘れないようあの人の刀を今日も振るう」

そんなイメージでドレアを作ってみました( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200729113651j:plain

変な言葉づかいのチャットは大目に見ていただけたらと思います|*・ω・)チラッ💦

お時間合いましたらぜひ遊びにきてください(。ᵕᴗᵕ。)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)❤️

f:id:LunaMerrick:20200729113655j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:名刀 斬鉄丸
カラー1&2:パール
頭:ポニテエクステ
カラー1:オニキス
上:白波柄のゆかた
カラー1:パール&2:ゴールド
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
カラー1:レッド
足:優美なぞうり
カラー2:ミッドナイト
顔アクセ:プリティサングラス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕