るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『任侠ドレア集会』スタッフ参加させていただきました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200730161003j:plain

昨晩スタッフ参加した『任侠ドレア集会』のお写真まとめです🎵

フーカちゃん主催『任侠ドレア集会』にスタッフとして参加させていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

アニメやゲームの知識はそれなりにあるつもりのわたしですが「任侠」と言われるとまったく…(´・ω・`;)

そんなわたしでも大丈夫なのかなぁという不安も多かったですが、一緒にスタッフを務めてくれた仲間と素敵な参加者の皆様に助けられながらイベントを楽しく運営できました🎵

f:id:LunaMerrick:20200730161149j:plain

イベント開始時の集合写真📸

あとから驚いた事ですが…「任侠」「極道」は違うモノなんだよと教えてもらい『極妻』イメージでドレアしてしまったのでまだまだ勉強が必要だと思いました(´・ω・`;)

集合写真のあとはフリー交流タイム✨

f:id:LunaMerrick:20200730161142j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161200j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161051j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161107j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161125j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161206j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161113j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161044j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161118j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161056j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161135j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161130j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161211j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

たどたどしい口調で「任侠」っぽく話してみたりしましたが難しかった…(*ノД`*)タハッ

f:id:LunaMerrick:20200730161155j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161102j:plain

あっという間に閉会時間となったので再度集合写真をΣp📷ω・´)✨

ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💓

その後30分間の居残り交流タイムでもお写真をパシャパシャ📸

f:id:LunaMerrick:20200730161312j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161259j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161316j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161253j:plain
f:id:LunaMerrick:20200730161303j:plain

天候も時間帯もピッタリだったのもあり最後に桜の木の下で集合写真を撮ることになったので残ってくださっていて方々と集合✨

いざ撮るぞという瞬間に…

f:id:LunaMerrick:20200730161003j:plain

少しだけ曇っちゃったのは残念でしたが、それでもすごく素敵な写真が撮れました(๑•̀ㅁ•́๑)✨

遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20200730161307j:plain

最後にスタッフだけで1枚📸

一緒にスタッフを務めてくれたこんろーたいちょー、ソリュちゃん、ちいちゃん、ネネこさん、ピノたん、フランさん、そして素敵な機会を与えてくれた主催のフーカしゃんお疲れ様でした&本当にありがとうございました🎵

当たり前の事ですがわたしにはまだまだたくさん知らない世界が多いので、わたし自身の幅が広がるようにいろいろな事に触れたりチャレンジしたりする気持ちを忘れないようにしたいと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕