るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

私事ですが…


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200606182807j:plain
f:id:LunaMerrick:20200606182900j:plain

今日はわたしにとっての特別な日です✨

風船飛んでます‼️🎈

誕生日と知ってくださっていた方からフレチャやお手紙、Twitterのリプ、DMなどでたくさんのお祝いの言葉をいただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

ドレアに使える染色用のお花を中心にいろいろなプレゼントまで送ってくださる方もいて、すごく嬉しい気持ちと正直申し訳気持ちもたくさん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いただいたものはすべて大事に使わせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)💕

本当に本当にありがとうございます💕

またお祝いだけでなくこの1年間わたしと関わってくれたすべての皆様にあらためてたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです🎵

本当にありがとうございました💕新たな1年もまたよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

Twitterのほうではフレのフーカちゃんがすごい事してくれてて…

気持ちはすごく伝わってるから無理はしないでしっかり休んでほしいなぁ(´・ω・`;)💦

ちょこっと寝たとのことなので少しだけ安心したけど本当に無理はしないでね(;´・ω・)

そんなフーカちゃん(右)とこんろーさんと自宅でΣp📷ω・´)✨

記念のお写真はいろいろ撮らせてもらっていて…

f:id:LunaMerrick:20200606183043j:plain

昨晩はルームの集まれる人だけで記念撮影✨

当日急なお願いだったのにありがとうございました(*・ω・)*_ _)

f:id:LunaMerrick:20200606183022j:plain

オリジナルバースデーソングを歌ってくれたシュカちゃんと、めあちゃんも巻きこんで「ゴシックフリル」で記念撮影✨

プレゼントやお手紙、写真を素敵加工してくれたお祝い画像などなど本当は見せたいものがたくさんありますが、こっそり個人で幸せに浸ります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

特別な日だからこそ新しい事にチャレンジしたいなぁと思って

深夜にガルドドン「魔戦」デビュー🎵

f:id:LunaMerrick:20200606183055j:plain

慣れない役割だったのもあって苦戦しましたが、無事に討伐することができました✨

付き合ってくれたかっぱちゃん、みらいちゃん、めあちゃんありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20200606183034j:plain

いつか「魔戦」でも強さ3をクリアしたいので挑戦はまだまだ続きます( ˙꒳​˙ )キリッ

「魔戦」でクリアできた記念、そしてこれからもがんばっていく意思表示を兼ねて「魔戦」用ドレアを作ることにしました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200606183050j:plain

「凛々しさ」ちょこっと「セクシー」なイメージが出せるようにパーツをチョイス🎵

染まらないマントの「赤」が映えるようにカラーリングは「黒」「白」でシンプルに✨

f:id:LunaMerrick:20200606183026j:plain

カラーリング分けのポイントは、「布」部分は「コアブラック」、「アーマー」部分は「ツヤめきペイント」を使った 「パール」という風に決めて染めました🎨

f:id:LunaMerrick:20200606183030j:plain

「緋赤鳥の弓」のカラーリングは「アドミラルハット」の羽根飾りに合うようにあえて無染色にしました🎵

これを着て「魔戦」もっとがんばるぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✨

今日からまた新たな1年のスタートです✨

これからもがんばるので「るなめりっく」を応援していただけたら嬉しいです💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200606183100j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:緋赤鳥の弓
頭:アドミラルハット
カラー1:コアブラック&2:ブラッド
上:グレートマント
カラー1:パール③&2:コアブラック
下:(ナシ)
腕:レギオングローブ
カラー1:パール③&2:コアブラック
足:ゴシックニーソ
カラー1:パール③&2:コアブラック⓪
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕