るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

インディアンの少女


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200605170058j:plain

普段の髪型を変えただけでいろいろな新しい発見がありました🎵

ずっとお気に入りだったストレートロングヘアから新髪型に変えたことで、今までデザイン的に使いこなせていなかったアタマ装備をドレアに組み込めるようになりました🎵

「ガナドールバンド」を使ったドレアはコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

普段の髪型を変えたことでドレアに使ったことがあったアイテムでも新たな発見があったり、見せ方も変わってきたり楽しみも増えました✨

f:id:LunaMerrick:20200605170110j:plain

「族長のバンダナ」もそのうちのひとつで今までは羽飾りの部分ばかり注目していましたが、バンダナという名前だけあってしっかりその部分のデザインも凝っていました(。・`ω・´)キラン✨

今回はその「族長のバンダナ」を活かしながら、アイテムイメージをより強めた「インディアン」風ドレアを作ってみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200605170118j:plain

カラーリングは部位ごとに少しずつ変えていろいろ使っていますが全体としては「土色系」のカラーでまとめる事を意識しました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200605170053j:plain

「エキゾチックピアス」「いくさ化粧シール」はショップアイテムですが、防具5部位はすべて無課金で揃えられるのでお財布にも優しい✨

f:id:LunaMerrick:20200605170103j:plain

「レンジャーコート下」を使ったドレアなのでレンジャーでバトルコンテンツをプレイする時に着ようかなぁと思っています(​ *´꒳`*​)

「族長のバンダナ」のデザインから発展させた「インディアン」風ドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200605170106j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:族長のバンダナ
カラー1&2:パール
上:舞い手の服
カラー1:アンバー&2:ブラウン
下:レンジャーコート下
カラー1:アンバー&2:クレイ
腕:ヴィーラのグローブ
カラー1&2:カフェラテ
足:族長のブーツ
カラー1:アンバー&2:キャラメル
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:いくさ化粧シール
カラー1&2:オレンジ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕