るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『桜の集い』に向けて「花魁」ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200508185614j:plain

プレイべ用ドレアの紹介です🎵

今夜はフレさんが2人スタッフ参加するコチラのイベントに遊びにいきたいなぁと思っています(っ ॑꒳ ॑c)🌸

f:id:LunaMerrick:20200508185702j:plain

ドレスコード「さくら」🌸を使ったドレアということなので

「さくらローズ」を使った「花魁」風の和装を作ってみました❤️

f:id:LunaMerrick:20200508185708j:plain

強めの「赤」を散りばめて全体を引き締めながらピンク系パープル系を基調にカラーリングしたり髪色調整したり🎨

しぐさを使った「妖艶さ」「肌の白さ」もコンセプトの重要な要素だと思ったのでエル子姿をベースに作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20200508185657j:plain

ドレア撮影は「#タンスタ」さんで📸

「この撮影セットがピッタリのはず❣️」と想像しながらドレアを作っていたのでイメージ通りの撮影ができました(*´ω`*)

f:id:LunaMerrick:20200508185221j:plain

会場でお会いできたらぜひお写真お願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200508185712j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:プロセルピナ
頭:牡丹の髪飾り
カラー1:ブラッド&2:ベビーピンク
上:アジサイ姫ゆかた上
カラー1:さくら&2:ブラッド
下:リーネスカート
カラー1:しゅいろ&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:天地雷鳴士のくつ
カラー1:クリーム
顔アクセ:蓮華の鈴飾り
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:赤い唐傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕