るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『桜の集い』に遊びに行きました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200509104822j:plain

昨晩のプレイべお写真まとめです🎵

昨晩はしらすさん主催の『桜の集い』に遊びにいきました🌸

イベント用ドレアの紹介はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

開会時間には間に合わず30分ほど遅れて途中からの参加|*・ω・)💦

会場はたくさんの「さくら」カラーのドレアに身を包んだ参加者で溢れていました(*´ω`*)💕

f:id:LunaMerrick:20200509110907j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110957j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110913j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110951j:plain

数枚お写真をご一緒させてもらったところで集合写真の時間に💕

たくさんの「さくら」カラードレアが咲き誇る様はとても素敵でした(*´ω`*)✨

f:id:LunaMerrick:20200509111016j:plain

主催者様の閉会の挨拶のあとは居残りタイム✨

たくさんの方々とお写真ご一緒していただきました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200509111027j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110901j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509111022j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110932j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509111009j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509111032j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110920j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110926j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110938j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509111003j:plain
f:id:LunaMerrick:20200509110944j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました🎵

スタッフをされていたあゃちゃん、ミアちゃん、メゴちゃん、そして主催のしらすさん素敵なイベントをありがとうございした(。ᵕᴗᵕ。)💕

『桜の集い』お写真まとめでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕