るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『季節外れの水着集会』にいってきました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200305151840j:plain

久しぶりにプレイべ参加してきました✨

昨晩はピノたん主催の『季節外れの水着集会』に遊びにいきました(*'ω' *)

ドレスコードはイベント名そのまま…水着👙💕

f:id:LunaMerrick:20200305151844j:plain

普段から季節関係なく水着きまくるわたしなので…水着ベースのちょこっとアレンジドレアは大好きです(* ॑꒳ ॑* )✨

今回のドレアイメージはアメリカ西海岸のビーチをジョギングしてそうなスポーツウェア感覚の水着っこ』

f:id:LunaMerrick:20200305151849j:plain

装備本来のカラー「赤」を基調にお花代節約💰✨

新しめのアイテムも使いたかったので「ほっとヘッドホン」でアクティブさを強調してみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200305151812j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ほっとヘッドフォン
カラー1:レッド&2:シルバー
上:フリルのビキニ・赤
下:(ナシ)
腕:スタジアムリスト
足:スタジアムシューズ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

ココからはイベントでのお写真です🎵

開会時間には間に合わなかったので遅れての参加・*・:≡( ε:)💦

すでにフリー交流タイムだったので参加されていた方々とお写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20200305152033j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152047j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152008j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305171135j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152014j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305151958j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152028j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152003j:plain

20分ほどしたところで閉会前の集合写真のアナウンスが|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200305152024j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152058j:plain

そのあと居残りタイムでもまったりお写真ご一緒していただきました(* ॑꒳ ॑* )✨

f:id:LunaMerrick:20200305152038j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152043j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152018j:plain
f:id:LunaMerrick:20200305152052j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(*´ω`*)🎵

スタッフ参加されていたさちゃんさん、シアさんそして主催のピノたん、楽しくて素敵なイベントありがとうございました(*´-`*)💕

まだ3月なのに今年の新作水着が楽しみで仕方ないですソワソワ((*´ω`*)モジモジ

カラダ上下別々に使えるのが欲しいなぁ…

これからも「水着はオールシーズン」という考えでたくさん着ていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「白ビキニ」ちゃんを応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング