るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スタバドレア集会』にちょこっと参加しました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201128213344j:plain

主催イベント前に少しだけ遊びにいきました🎵

昨晩は主催イベント『クマリスドレア集会』を開催させていただきました(。ᵕᴗᵕ。)

普段は22:00から開催することが多いわたしですが、昨晩は1時間遅い23:00開催とさせていただきました( *・ㅅ・)*_ _))💦

その理由は少しでも参加したいと思ったこのイベントのためでした(๑•̀ㅂ•́)و✨

『るなcafe』にもご来店してくれたそらちゃん企画、シキさん主催による『スタバドレア集会』

フレさんやルムメンもスタッフ参加するので、イベント前であまり長くはいられないとは思いましたがちょこっとだけ参加してきました\( *´꒳`*)/✨

f:id:LunaMerrick:20201129072556j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129072601j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129072552j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129072547j:plain

最初の集合写真を撮っていざ交流…というタイミングでタイムアップ(。>ω<。)💦

もっといたかったけど…また次回を楽しみにしたいと思います|*・ω・)

主催、スタッフ、参加者の皆様素敵な時間をありがとうございました💕

今回イベント向けに作ったドレアは…

f:id:LunaMerrick:20201128214707j:plain

『スタバ』の店員さん風のドレア✨

印象的な緑のエプロンをしっかり作り、アタマの「レインティアラ」『スタバ』のロゴイメージと「ミルククラウン」をイメージして✨

「ものほしざお」はストローです(`-ω-´)✨

と、ここまで作ってイベント告知をよく読み返してみると…

f:id:LunaMerrick:20201128214718j:plain

『ドリンクやフードをイメージしたドレア』




店員さんはダメじゃないのコレ?(; ・`д・´)

と不安になったので…こっそり




product.starbucks.co.jp
f:id:LunaMerrick:20201128214734j:plain

1番のお気に入り『ダークモカチップフラペチーノ』をイメージした水着ドレアも作っておきました\( *´꒳`*)/💕

着る時間がなかったのが少し悔しいです(笑)

昨晩ちょこっとだけ参加した『スタバドレア集会』のお写真とドレア紹介でした☕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201128213515j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ものほしざお
カラー1:ジャングル
頭:レインティアラ
カラー1:ブラウン&2:クリーム
上:巨商のころも
カラー1:パール&2:ジャングル
下:工匠神の前かけ
カラー1:ジャングル&2:ブラウン
腕:スターリーリスト
カラー1:クリーム
足:番長のくつ
カラー1:クレイ&2:コアブラック⓪
顔アクセ:コットンフェザー
カラー2:ジャングル
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20201128213530j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ものほしざお
カラー1:ジャングル
頭:ゴローさんリボン
カラー1:クリーム&2:ブラウン
上:ゼブラビキニ
カラー1:ブラウン
下:(ナシ)
腕:スターリーリスト
カラー1:クリーム
足:ハイキングブーツ
カラー1:クリーム&2:ブラウン
顔アクセ:コットンフェザー
カラー2:ジャングル
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕