るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「神技のボトム」でトレジャーハンターコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200204110057j:plain

「氷の魔王装備」、Lv105防具、そして「アサシンコート」と立て続けに装備が追加されて作りたいドレアがたまりまくりなココ最近(*'ω' *)✨

今回は「神技のボトム」を使ってトレジャーハンター風『アクティブスタイル』なドレアを作ってみました💰💍💎✨

f:id:LunaMerrick:20200204110103j:plain
f:id:LunaMerrick:20200204110048j:plain

今回のドレアはパーツ選びよりもカラーリングをより大事に時間をかけて考えました🎨

はじめのうちは「神技のボトム」の染まらない「紫」に合わせて「ダークプラム」をメインに考えていました|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200204110036j:plain
f:id:LunaMerrick:20200204110044j:plain

少しおとなしすぎる配色かなと思ったので、最終的には最近お気に入りの「しゅいろ」基調で可愛さアピール❣️

淡い色使いで全体の印象が柔らかくなり過ぎないようにちょこちょこ「ブラック」を入れて引き締めています( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200204110052j:plain

カラーリングの話をメインに書きましたが…ドレアの1番のポイントは

「ファラスのベスト」と「神技のボトム」の親和性🎵

f:id:LunaMerrick:20200204110107j:plain

わかりやすいようにカラダ上・下のみの写真も撮りましたが、まるでセット装備のように繋がるデザインはなんだかすごく嬉しくなります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

アタマパーツには「ふたつ結びエクステ」、アクセパーツは「セクシーほくろ」を使ってちょこっと大人な雰囲気も🎵

f:id:LunaMerrick:20200204110040j:plain

エクステを付けるとショートヘアにしがちですが、意外とロング系でも新鮮さも手伝って可愛くみえると思います(*'ω' *)💕

いつものわたしとはちょこっとイメージが違うドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200204110100j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:クレイ
上:ファラスのベスト
カラー1:しゅいろ&2:クリーム
下:神技のボトム
カラー1:しゅいろ&2:クリーム
腕:ネヴァングラブ
足:アサシンブーツ
カラー1:オニキス&2:サンゴールド
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング