るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『褐色幼女集会』に遊びに行きました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200122062103j:plain

昨晩はちょこちゃん・みらいちゃん・ユイちゃん3人による共同主催『褐色幼女集会』に遊びにいきました(*'ω' *)

普段の肌色はカラー2なわたしですが

f:id:LunaMerrick:20200122062834j:plain

去年の「褐色幼女集会」カラー6で参加しました|ω・)☀️

f:id:LunaMerrick:20200122063023j:plain

今年はさらにこんがり焼けて…カラー10にしてみました(`-ω-´)☀️☀️

この濃さにしたのは初めてかもΣ( ˙꒳​˙ )!?

f:id:LunaMerrick:20200122062111j:plain

肌の色が濃い時は髪色は明るいほうが合うと思っているので

去年は「クリーム」、今年は「しゅいろ」にしてトータルで軽めな印象に🎵

瞳の色は去年と同じく「エメラルド」です🎨

f:id:LunaMerrick:20200122062107j:plain

褐色肌をしっかりアピールできるように露出度は高め💕

それでも健康美なイメージがしっかり出るようにパンツスタイルに(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200122062119j:plain

ドレアパーツのカラーリングも褐色肌がより際立つように「白系」をベースに🎵

「ピンクほっぺシール」「キャラメル」で染めて肌色に馴染むよう心がけました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:LunaMerrick:20200122062124j:plain

シンプルだけどお花代は意外とかかってたりします_( _*`ω、)_(笑)

でも可愛くまとまったしまあ良しとしよう( ˙꒳​˙ )キリッ

こんなドレアを用意していざイベント会場に✨

インした時間が遅くすでに閉会間際でしたがなんとかすべりこみで最後の集合写真に間に合いました📸

f:id:LunaMerrick:20200122062309j:plain

そのあとの居残りタイムで参加されていた方にお写真お願いして撮っていただきました(*'ω' *)🎵

f:id:LunaMerrick:20200122062350j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062315j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062341j:plain

カラー10濃いですね…(笑)

何人かお仲間いらしたとは思いますが(;・∀・)

f:id:LunaMerrick:20200122062327j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062345j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062258j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062324j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062338j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062303j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062250j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062320j:plain
f:id:LunaMerrick:20200122062334j:plain

普段とは違う肌色だとよくお会いする方でもガラッと印象変わりますね(*'ω' *)✨

リアルでは寒い日が続いてますが、常夏気分を味わえた素敵なイベントでした🌺🌴🏖

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💕

主催のちょこちゃん・みらいちゃん・ユイちゃん楽しい集会ありがとうございました&運営お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)✨

f:id:LunaMerrick:20200122062254j:plain

オマケのサービスショットΣp📸ω・´)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらポチっと応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)❤️

f:id:LunaMerrick:20200122062114j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:しゅいろ
上:セイレーンパレオ上
カラー1:パール
下:南国のパンツ
カラー1:シルバー
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム
足:フラワーサンダル
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:キャラメル



ドラゴンクエストXランキング