るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゼブラビキニ】を『マリン迷彩』にしました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200811202414j:plain

プレイべコンセプトに合わせた水着ドレアの紹介です🎵

今日も暑くてぐったりな「るなめりっく」です_( _*`ω、)_

それでも昨日よりは全然元気になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ご心配おかけして申し訳ありませんでした&あたたかいお心遣い本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

来週末の『アストルティアガールズコレクション』の準備が少し遅れているので、無理はしないように巻き返していきたいと思います(`・ω・´)キリッ✨

今夜はフレさん3人が共同主催するイベントがあるのでそちらにチラッと遊びに行こうと思います|ω・)🎵

「水着」アイテム推奨でさらに「褐色肌」で集まるこのイベント✨

「褐色肌」ってやっぱりアクティブなイメージがするので今回は…

f:id:LunaMerrick:20200811202542j:plain

「ゼブラビキニ」をメインに『マリン迷彩』柄を意識したドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ゼブラビキニ」の染まらない「白」の部分を中心に「あさぎ」「しらあい」「コアブラック」を合わせて『マリン迷彩』柄のように仕上げました🎨

f:id:LunaMerrick:20200811202546j:plain

「トライバルグローブ」「トライバルブーツ」は少し暑苦しく感じるデザインかもしれませんが、装備のデザインと元の色からコレがベストだと考えて組み合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「トライバルブーツ」の足元はサンダルなのでビーチで履いてもしっくりくるかなぁと(。・`ω・´)キラン✨

f:id:LunaMerrick:20200811202551j:plain

「黒」の部分が多過ぎると重く暗い印象にもなるので腕と足に関しては染まらない「黒」の部分だけに抑え、元の色合いを活かしながらカラーリングしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200811202538j:plain

今回「褐色肌」に合わせて「ピンクほっぺシール」「ベージュ」に染めて自然な感じに🎵

f:id:LunaMerrick:20200811202530j:plain

マイコーデ登録は普段の肌色でも合うように「さくら」で染めて登録しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

イベントでもしお会いできたらぜひお写真撮らせてください|*・ω・)チラッ💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200811202534j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
カラー1:しらあい&2:コアブラック
上:ゼブラビキニ
カラー1:あさぎ
下:(ナシ)
腕:トライバルグローブ
カラー1:しらあい
足:トライバルブーツ
カラー1:しらあい
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:あさぎ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベージュ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕