るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「もしもし…聞こえる?ミンフィリアよ…。」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200218115602j:plain

「コスドレ」紹介なのでほとんど写真です💦

現在サービス中のFF14に登場する「ミンフィリア」のコスドレを作ってみました(*'ω' *)

キッカケはフレさんからのリクエストです(笑)

f:id:LunaMerrick:20200218115517j:plain

ストーリーの進行で衣装が変わるので今はどんな姿をしてるのかよくわかっていませんが…|ω・)

たびたび呼び出されてはおつかいクエスをひたすらやらされた頃の「ミンフィリア」です(笑)

f:id:LunaMerrick:20200218115525j:plain

なかなかしっくりくるパーツがみつからなかったのですが、「ネヴァンメイル下」はデザインもカラーリングパターンもピッタリ✨

ナンバリングタイトルではあるけど、「オンライン」ということもあり未プレイの方には伝わらないキャラなのでちょこっと申し訳ない気持ちも|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200218115521j:plain

写真の背景はFF14キャラ選択画面をちょこっと意識しています🎵

短めのコスドレ紹介記事でしたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200218115530j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:みつあみエクステ
カラー1:アンバー&2:ダークグレー
上:リィンの服上
カラー1:ベビーピンク&2:パール
下:ネヴァンメイル下
カラー1:デビルワイン&2:ダークグレー
腕:整備士のてぶくろ
カラー1:ミストグレー
足:神兵のグリーブ
カラー1:コアブラック&2:ダークプラム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング