るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『リボン』と『リング』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200112074816j:plain

季節感まったくありませんが…姿見ポチポチしてたらふと思いついてしまったので作っちゃいました(*'ω' *)✨

今回ふと目に止まったのは…

『リボン』🎀

f:id:LunaMerrick:20200112074825j:plain

アタマの「パッションリボン」

ウデの「ショコラなブレス」

足の「黒鳥のミュール」

と可愛いリボン🎀をあしらったパーツで揃えてみようと考えました🎵

髪型ももちろんリボン🎀付きのモノに変更✨

f:id:LunaMerrick:20200112074837j:plain

そこまで決めてからカラダ上&下もリボン🎀のパーツで…と考えましたが

ビキニの結び目も「リボン」って言い張ってしまおう

と思い「おしゃれな水着・赤」にしちゃいました(ノ∀`)タハー

f:id:LunaMerrick:20200112074833j:plain

アクセサリーはリボン🎀モチーフのモノが思いつかなかったので

「おしゃれな水着・赤」の装飾部分に合わせて「リングピアス」を付けました✨

f:id:LunaMerrick:20200112074821j:plain

カラーリングもシンプルにしゅいろで統一🎨

作ったあとに「今の季節どこで着るんだろうコレ」とか思っちゃいましたが…けしからん幼女だしまあいいか(​ *´꒳`*​)💕

季節ハズレの水着ドレア👙ですがしっかりマイコーデに登録しておきたいと思います(笑)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200112074829j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:パッションリボン
カラー1:しゅいろ
上:おしゃれな水着・赤
カラー1:クリーム
下:(ナシ)
腕:ショコラなブレス
カラー1&2:しゅいろ
足:黒鳥のミュール
カラー1:しゅいろ
顔アクセ:リングピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング