るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『メイ』~「ポケモンBW2」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210201184325j:plain

のんびりこっそりシリーズ化している『ポケモン』女主人公コスドレです🎵

長年愛され続けている大人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

過去に何度かゲームやアニメでお馴染みの女主人公キャラコスドレを作ってきました🎵


f:id:LunaMerrick:20210201190109j:plain
「ポケモンBW」『トウコ』


f:id:LunaMerrick:20210201185535j:plain
「ポケモンXY」『セレナ』


f:id:LunaMerrick:20210201185530j:plain
「ポケモン剣盾」『ユウリ』

f:id:LunaMerrick:20210201185518j:plain

今回は「ポケモンBW2」『メイ』ちゃんのコスドレをしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210201185523j:plain

Tシャツの再現がカラーリングパターンを考えるとどうしても「Tシャツアイテム」では難しいので、今回はカラーイメージを大事にして「カンフージャケット」で表現してみました|*・ω・)

『メイ』ちゃんが着てるようなデザインのTシャツ出てほしいなぁ…( ˙꒳​˙ )


f:id:LunaMerrick:20210201190359j:plain

出来ればシリーズ全作品の女主人公キャラをコスドレしてみたいんですが、一定の完成度はやっぱり必要だと思っているので姿見とにらめっこしたり、再現度が上げられる新アイテムの追加をじっくり待ちながらまったり作っていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210201185449j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
カラー1:パール&2:ベビーピンク
上:カンフージャケット
カラー1:しらあい&2:パール
下:モダンバニーフレア
カラー1&2:カナリヤ
腕:きんのブレスレット
カラー1:パール
足:ゴルフシューズ
カラー1:しらあい&2:ベビーピンク
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:コルク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ゆうたのリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕