るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【FFXIII】『ヴァニラ』コスドレ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191218044947j:plain


昨日から作り始めた『FF』キャラコスドレ(*'ω' *)

連日となりますが今日はこのキャラクターをコスドレしてみました🎵

www.square-enix.co.jp
f:id:LunaMerrick:20191218045119j:plain


FFXIIIに登場する『ヴァニラ』コスドレ✨

本当は昨日どうしても作りたかった…けど1日遅れになっちゃいました💦

というのも昨日12月17日FFXIII』10周年✨だったからです|ω・)

あらためておめでとうございます✨


f:id:LunaMerrick:20191218045057j:plain
f:id:LunaMerrick:20191218045114j:plain


できることなら主人公の『ライトニング』コスドレをしたかったけど…

納得のいくパーツがなく完成度がイマイチなのでなかったことに(ノ∀`)


f:id:LunaMerrick:20191218045125j:plain
f:id:LunaMerrick:20191218045053j:plain


『ヴァニラ』の場合はキャライメージに近づくパーツも多く作りやすかったです(*'ω' *)

カラダ下の「トライバルボトム」以外はホントしっくり✨

細かいところですが「リングピアス」もしっかり黒染めしました🎵


f:id:LunaMerrick:20191218045103j:plain


キャラ名にちなんでカラーリングに「バニラ」を多めに使う、なんてちょっとした遊び心も(*'ω' *)

コスドレだけど普段も好んで着られるほど可愛く仕上がったのでお気に入りです🎵

最後まで読んでくださってありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20191218045110p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ウィキッドスタッフ
カラー1:ゴールド&2:バニラ
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:サンセット
上:リーネトップス
カラー1:さくら&2:バニラ
下:トライバルボトム
カラー1:しゅいろ&2:オレンジ
腕:青玉のうでわ
カラー2:バニラ
足:オーガの町人ブーツ
カラー1:バニラ&2:アンバー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:オニキス
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング