るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜開催『秋デートドレアファッションショー』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191009104354j:plain



今日 10月9日(水) 22:00~サーバー35 メギストリス城 2F C‐5~C‐6付近にて開催されるビィビちゃん主催『秋デートドレアファッションショー』モデル出演します🎵



季節ごとに開催されるこのファッションショー


春デート🌸🐝🌷

夏デート🌺🌴🏖


と過去2回出演させていただき今回が3回目✨



出演されるモデルの方は…

f:id:LunaMerrick:20191009104745j:plain


ということで…Twitterブログまたはプレイべなどでもよく見るかたばかり(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🎵


気になるモデルさん・応援したいモデルさんがいる方、どんなパフォーマンスなのか気になる方、ドレアが大好きな方、少しでもお時間あればぜひ観にきてください(*´Д`人)💕


f:id:LunaMerrick:20191009104740j:plain



ランウェイ形式でなおかつたくさんの方がご来場されるので、どうしても表示制限などでパフォーマンスやドレアを最初から最後まで全部通しで観られるのは難しいと思います(´・ω・`;)


それでも少しでも楽しんでいただけるよう精一杯がんばるので応援に来てくださるとすごく嬉しいです💕




予定では…過去最多の着替え回数を盛りこんだパフォーマンスをします…I˙꒳​˙)



もちろん新鮮さも重視したいので

f:id:LunaMerrick:20191009104736j:plain

⬆️このちょこっと前に作った秋のおでかけコーデは着ません(笑)



あとは実際のパフォーマンスをお楽しみに…✨



皆様のご来場心よりお待ちしてます(*´Д`人)💕



最後にこのブログを始める前去年の秋🍁🍄🌰に作ったドレアをハロウィンドレア🎃🦇🕸と合わせてまとめてペタペタ(○・ω・)ノノ✨

f:id:LunaMerrick:20191009104731j:plain
f:id:LunaMerrick:20191009104725j:plain
f:id:LunaMerrick:20191009104359j:plain
f:id:LunaMerrick:20191009104348j:plain
f:id:LunaMerrick:20191009104336j:plain
f:id:LunaMerrick:20191009104418j:plain
f:id:LunaMerrick:20191009104407j:plain





ドラゴンクエストXランキング