るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【告知】『冬デートドレアファッションショー』出演します


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200130180940j:plain

ビィビちゃん主催『冬デートドレアファッションショー』にモデル出演させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

毎回個性的なモデル陣が多数出演する季節に1度の豪華なモデルショー✨

アプデ1週間後というまだまだ忙しい時期かとは思いますが、ちょっとした息抜きを兼ねてご来場ご観覧ご声援いただけたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

『冬デートドレアファッションショー』

f:id:LunaMerrick:20200130180940j:plain

イベントハッシュタグ

『#冬デートドレアファッションショー』

開催日時

2月5日(水) 22:00~23:30

会場

サーバー35 メギストリス城2階 食堂前廊下付近

イベント内容

『冬デート』をテーマにしたモデルさんたちによるドレア&パフォーマンスショー

今回出演予定のモデルの皆様はコチラ✨

f:id:LunaMerrick:20200130180827j:plain

コネ枠のわたしはヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っオイトイテ

魅力たっぷりのモデル陣が素敵なパフォーマンスを披露してくれること間違いナシ❣️

ご来場いただくにあたり、皆様へのお願いがあります(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20200130181132j:plain

当日イベント会場でもスタッフの誘導などはありますがご協力いただけたら嬉しいです(*´ω`人)~♬

昨年始まった季節に1度のファッションショーもいよいよ四季を巡りひとつの節目となります🌸🌻🍂❄

ご来場してくださる皆様に楽しんでいただけるようしっかりとしたドレア&パフォーマンスを考えてがんばりたいと思っています(*'ω' *)

お時間あえばぜひ遊びに来てください💕

記事最後に過去3回のパフォーマンス動画🎞をペタペタ(○・ω・)ノシ

合わせてドレア解説記事の🔗も付けました🎵

春の時はまだブログ始めていなかったんだなぁとしみじみ思ってみたり(*´・д・)✨

今までの経験を活かし全力で臨みたいと思います( *˙0˙*)۶

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

『春デートドレアファッションショー』

『夏デートドレアファッションショー』

lunamerrick.hatenablog.com