るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『秋デートドレアファッションショー』ご来場ご観覧ご声援ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191010123634p:plain



昨晩開催されたビィビちゃん主催による『秋デートドレアファッションショー』にご来場ご観覧ご声援いただき本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕



披露したドレアやパフォーマンスのお話はまた別記事で現在しっかり書いています💦



今回のパフォーマンスのために用意したのは新ドレア7着+🍆✨



まとめるのにもうちょっと待ってね|*・ω・)チラッ





今回の記事はそれ以外の部分のお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

パフォーマンス前の控え室パフォーマンス後のお写真などを貼りたいと思います(*´ω`*)🎵


f:id:LunaMerrick:20191010123718j:plain

控え室でまったりムードのモデルさんたち




f:id:LunaMerrick:20191010123722j:plain

つぶあんちゃんと共演される方々を応援ꉂꉂ📣





f:id:LunaMerrick:20191010123710j:plain

秋の味覚みつけたっ!





f:id:LunaMerrick:20191010123731j:plain

パフォーマンスの最終調整中のねねこさん隠し撮り(※バレました)





f:id:LunaMerrick:20191010123714j:plain

スタッフのうえさま来たのでいつものお返しで「くんかくんか」





f:id:LunaMerrick:20191010123736j:plain
f:id:LunaMerrick:20191010123726j:plain

松茸ドレア🍄でもパシャリ! Σpω・´)





f:id:LunaMerrick:20191010124104j:plain

パフォーマンス後に観覧していたら…後ろに「タピオカ」「キノコ」が揃ったので




f:id:LunaMerrick:20191010124117j:plain

同じく「キノコ」で=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ





f:id:LunaMerrick:20191010124052j:plain

食されるわたし





f:id:LunaMerrick:20191010124126j:plain

お重の添え物になる松茸





f:id:LunaMerrick:20191010124123j:plain

観にきてくださったフレさんやフォロワーの近くに|・ω・`)コッショリ





f:id:LunaMerrick:20191010132312j:plain

メイアさんに|・ω・`)コッショリされる看板係のわたしのサブキャラ





f:id:LunaMerrick:20191010124033j:plain

全パフォーマンス終了✨





f:id:LunaMerrick:20191010124047j:plain

外に出てみんなで記念の集合写真📸

隣に来てくれたフレのチシロちゃん可愛くて(*´д`*)ハァハァ





f:id:LunaMerrick:20191010124028j:plain
f:id:LunaMerrick:20191010124043j:plain
f:id:LunaMerrick:20191010124100j:plain
f:id:LunaMerrick:20191010124056j:plain

終了予定時間を過ぎてしまっていたのでフリー交流はほぼできず💦



満足していただける対応ができずに本当に申し訳ありませんでした…



イベント終了後の「モデル&スタッフ撮影」のために泣く泣く移動‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

f:id:LunaMerrick:20191010124113j:plain

主催ビィビちゃんの挨拶





f:id:LunaMerrick:20191010131324j:plain

モデルさんだけでパシャリ! Σpω・´)✨





f:id:LunaMerrick:20191010124110j:plain
f:id:LunaMerrick:20191010124038j:plain

最後にスタッフの皆さんも一緒にパシャリ! Σpω・´)✨





素敵なドレアファッションショーに出演させてくれた主催のビィビちゃん


円滑なショーの進行に尽力されていたスタッフのうえさま、かっぱちゃん、みらいっさん、セサミん、レイジさん


共演していただいた素敵なモデルの皆様方✨


そしてお忙しい中ご来場ご観覧していただきたくさんのご声援もいただいたすべての皆様本当にありがとうございました💕




ドラゴンクエストXランキング