るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『秋デートドレアファッションショー』に出演します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190930181306j:plain


来週10月9日(水)ファッションショーにモデル出演させていただきます(*´ω`*)✨



そのファッションショーとは…コチラ✨

f:id:LunaMerrick:20190930181426j:plain



ビィビちゃん主催による『秋デートドレアファッションショー』🍂🍁🌾🍄




前回『夏デートドレアファッションショー』🌺🌴🏖はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com




『秋デートドレアファッションショー』🍂🍁🌾🍄に出演されるモデルの皆様は…コチラ✨

f:id:LunaMerrick:20190930181503j:plain



ご観覧に来てくださる皆様に喜んでもらえるようモデル一同全力のパフォーマンスでお待ちしてますピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン✨




ファッションショーに来てくださる皆様へのお願いです(*・ω・)*_ _)

f:id:LunaMerrick:20190930181454j:plain




楽しんで頂けるよう『秋デート』をテーマにしっかりと新ドレア&パフォーマンスを作りたいと思ってますので、お時間合えばぜひ遊びにきてください(*´Д`人)💕



当日のショーでは着ない予定ですが秋のおでかけコーデを作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20190930181448j:plain
f:id:LunaMerrick:20190930181443j:plain
f:id:LunaMerrick:20190930181431j:plain


「秋色」
「少しでもガーリーな色も使う」
「おでかけしやすいアクティブスタイル」


こんなコンセプトで普段着感覚で使えるオーソドックスなモノを作ってみました✨



『秋ドレアファッションショー』に向けてしっかりとしたモノを考えたいと思います(*`・ω・)ゞビシッ!!



お時間合う方、興味のある方ぜひ遊びにきて応援してやってください(*ノдノ)💕


f:id:LunaMerrick:20190930181438p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:合唱隊のベレー
カラー1:こがねいろ&2:ブラウン
上:Vネックベスト
カラー1:クリーム&2:さくら
下:ホワイトキュロット
カラー1:クレイ
腕:シュメリアブレス
足:ハートの兵隊のくつ
カラー1:クレイ
顔アクセ:シュメリアピア
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング