るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『冬デートドレアファッションショー』ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200206060845j:plain

昨晩開催された『冬デートドレアファッションショー』にご来場ご観覧ご声援いただき本当にありがとうございました(*'ω' *)✨

この記事ではショー終了後のフリー交流タイムでのお写真を中心に、ちょこっとだけモデルショーに対しての思いを書いてみたいと思います🎵

❣️パフォーマンスとドレアのお話は別記事で|ω・)

ショー開演中はサブ垢で看板係をしながらメインキャラはモデル控室にいたのでほとんど写真がありません💦

f:id:LunaMerrick:20200206062252j:plain
ふとサブ垢の画面に切り替えたら囲まれてたので📸(笑)

f:id:LunaMerrick:20200206062221j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062211j:plain
控室のほうはまったりムードです(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200206062502j:plain
モデルショー終了後の集合写真📸

時間にして20ふんほどのフリー交流タイムでしたがたくさんの方とお写真ご一緒していただきました✨

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200206062234j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062128j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062229j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062224j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062248j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062239j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062201j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062313j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062207j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062243j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062303j:plain

あらためてご来場ご観覧ご声援くださった皆様本当にありがとうございました💕

その後主催運営&モデル陣で最後に記念撮影📸

f:id:LunaMerrick:20200206062148j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062143j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062308j:plain

イベントを円滑に進行してくださったスタッフの皆様ありがとうございました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200206062157j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062138j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062152j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062215j:plain
f:id:LunaMerrick:20200206062258j:plain

また今回ショーで共演していただいたモデルの皆様方本当にありがとうございました(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20200206062133j:plain

そして約1年前の「春デート」から4回出演の機会を与えてくれた主催のビィビちゃん、ありがとうございました&企画・運営・進行ほお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)

『モデル』や『パフォーマンス』に対しての思い

「ドレア」はひとりで黙々とできるコンテンツのひとつだと思っています

「ひとりで黙々とできる」というのは実際の操作ももちろん含めてですが、「ドレアの本質」「目的」基本的には自分自身で決めるモノだと思うからです|ω・)

もちろんドレア集会に向けて作ったり、コンテストに応募するために作ったりというケースもあると思いますが

結局はそれもお題が与えられているというパターンなだけであって「自分が納得のいくモノ」を作るという基本の部分は変わらないと考えています✨

そんなひとりでできる「ドレア」でも、やっぱり作りあげたモノが周りの人から褒められたり感動してもらえたりすると嬉しいです💕

f:id:LunaMerrick:20200206073209j:plain

「ドレアショー」「モデルパフォーマンス」などは自分が作ったモノを見てもらって喜んでもらいたい、そんな気持ちがあるからこそ素敵なイベントなんだと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✨

自分が作った以外の「ドレア」に見たり触れたりできる機会は限られています

たとえ触れられても時間的な制限だったり、様々な要因で本質に触れられないことも多いです

だからこそモデル出演する際には限られた時間や場所の中で「どんなモノをどう見せるか」をとにかくめいっぱい考えています

f:id:LunaMerrick:20200206074301j:plain

自分が作ったモノを褒めてほしいという気持ちはもちろんありますが

同時に、限られた時間を割いて観に来てくださった方に驚いてほしい、楽しんでほしい、喜んでほしいそういう気持ちも負けないくらいたくさん持っています

これは「ドレアショー」「モデルパフォーマンス」に限ったことではなく

ドレア集会や交流会でも同じ気持ちです

楽しい気持ちを共有できたらますます楽しくなる

当たり前の事を長々と書いてしまいましたが、この気持ちを無くしてしまってはダメなのでわたし自身にあらためて言い聞かせる意味も含めて書いてみました(*・ω・)*_ _)

この気持ちを忘れる事無くこれからも楽しいことをたくさんの方と共有していきたいと思っています✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング