るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【告知】6月6日(木)22:00~『るな誕』です!(ちょっと恥ずかしい)


ドラゴンクエストXランキング




今週…6月6日(木)‼️



わたし…誕生日なんです✨🎂




…というわけで誕生日当日にこんなことしちゃいます!





めっちゃ恥ずかしい(´∩ω∩`)



だって自分の誕生日アピールをこんなにすることって今までないですよ…(´;ω;`)




今まで確かにフレさんのお誕生日をサプライズでお祝いとかしてきましたよ?💦



少しは「もしかするとわたしもサプライズされるのかな?」なんてことも思ってましたよ?💦



お誕生日の1週間前くらいからサプライズ警戒しようとかこっそり思ってましたよ?💦←



でもさすがに「誕生日当日にモデルショーするから観にきてお祝いしてね」みたいなスタイルになるとは思ってませんでした(:3_ヽ)_



とこっそりと企画して主催として盛り上げてくれるラズから、この話を聞いたのは警戒なんてまだまだ考えてもない5月11日のことでした|˙꒳​˙)



早過ぎない⁉️(-ω-;)



でもしっかりと企画をしてくれて、一緒に盛り上げてくれるモデルさんやスタッフさんも手配してくれたからには全力でがんばります(*`・ω・)(…めっちゃ恥ずいけど)




ということで今回の記事はモデルショー&撮影会会場をチラっとご紹介✨



主催であるラズからの依頼で今回会場を作ってくださったのはハウジングの匠ヒロアキさん(*´Д`人)✨


外のお庭からしてもう可愛い…💕





入口から中に入るとすぐ目の前はモデルショー用のウォーキングステージ✨





エントランスも素敵な撮影スポットです🎵





2階はモデルショー後のフリー交流タイム用にまるでパーティ会場のような雰囲気✨





3階はお祝いに来ていただいた皆様方と個別にお写真が撮っていただく予定のお花のフレーム✨



大好きな「オーロラ」の花束に囲まれてとても素敵…(´∩ω∩`)💕



このエリアだけは明るさがとてもあるのでカメラ機能の「インスタント」OFFで良いかもです( * ॑꒳ ॑* )✨



とサササッと会場をご覧いただきました(*´Д`*)




6月6日(木)22:00~

グレン住宅村「草原」地区10879-6



当日限定のパフォーマンスでおもてなしします(*´Д`*)💕



お時間合う方ぜひお祝いしに来てやってください( * ॑꒳ ॑* )✨





やっぱり恥ずかしい(´∩ω∩`)



ゴシックフリルは恥ずかしくないんだけどなぁ…|˙꒳​˙)




ドラゴンクエストXランキング