るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

カンタン10分ドレアで『プリンセス・ロード』After Partyにいってきました


ドラゴンクエストXランキング



約2週間ほど前に開催された『プリンセス・ロード』👸🏻👑



可愛いドレアに身を包んだ女の子たちが作りだすマーメイドフレームアラジンフレームでお写真が撮れちゃう素敵イベント✨



フレームキャストとしてフレさんが参加していたけど、都合が悪く遊びに行けず…




フレーム撮影タイム後のフリー交流タイムだけお邪魔してきました🎵



イベントの様子はこちら⬇️



その際に作ったドレアは…フリー交流タイムのテーマが美女と野獣ということで




ベル風プリンセスドレア




オガ服アレンジ野獣ドレア



この2つでお写真ご一緒していただきました✨




さてさて|˙꒳​˙)



イベントも終わりしばらく経った5月31日のこと…



「プリンセス・ロード」にキャスト参加していたフレのてんチャからLINEが|˙꒳​˙)




謎の「ぽ」が気になるとは思いますがてんチャには「るぽちゃ」と呼ばれてる「るなめりっく」です|˙꒳​˙)(笑)



読んでみると「プリンセス・ロード」に参加したキャストさん向けのクローズドイベントのお誘い✨でも…あれ…



「え…あと1時間もないやん(;°ロ°)」


どうやら一緒に行くはずだったコが急に行かれなくなったらしくダメ元で聞いてみたとのこと(笑)


てんチャとはもう1年以上の付き合いで性格もよくわかっているし、すごく仲良くしてもらってるので…





ということで10分ちょいで作ったドレアがコチラ✨





「おとぎの森ボレロのほうはよくドレアに使っていましたが、実は「おとぎの森ブラウス」のほうはコレが初ドレア✨





プリンセスイメージを崩さないように可愛らしく露出は控えめ|˙꒳​˙)



染まらない「おとぎの森ブラウス」のリボンに合わせて、「メレアーデウィッグ」のリボンも濃いめの緑で染めました🎨






リボンを濃いめの緑で染めたのでそのまま全体のカラーリングもグリーン基調に🎨



サブカラーはイエローゴールドオフホワイトでまとめてみました( * ॑꒳ ॑* )✨





使いやすいパーツの組み合わせなので目新しさはないけど…10分で作ったなら良い出来( ˘꒳˘)(自画自賛すみませんw)




そんな間に合わせプリンセス




念願の可愛いコフレームでのお写真(´∀`)ウヘヘ←








キャスト参加されていた方、スタッフの方ともお写真をご一緒していただいて





最後に集合写真を📸✨


皆様本当にありがとうございました💕



フレーム参加してたのを応援しかできてなかったので今回念願叶って写真が撮れて本当に良かった( * ॑꒳ ॑* )💕



てんチャお誘いありがとう&キャストお疲れ様でした(*´ `*)




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:ジャングル
上:おとぎの森ブラウス
カラー1:アクアマリン
下:夢の王国ドレス下
カラー1:アクアマリン&2:ピュアスノー
腕:シュメリアブレス
足:プリムリリーのくつ
カラー1:エメラルド&2:ピュアスノー
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング