るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

たくさんの『ありがとう』をこめて…


人気ブログランキング

私事ですが…
本日6月6日は…


わたしの誕生日💕


毎年たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただいて、すごく嬉しくて幸せになる気持ちの裏でこんなのをお祝いしてもらえるなんてなんだか申し訳ない気持ちもちょっぴり感じてしまったり|*・ω・)💦


今年はこっそり気づかれないように過ごそうなんて思っていたんですが、一昨日の夜にちょこっと呼ばれたので行ってみると…





サプライズでお祝いしてもらっちゃいました(๑°꒵°๑)・*♡


誕生日の当日や前日はサプライズ警戒しそうだからという理由で早めのお祝いをしてくれたそうです(笑)


仲良しフレのぽちがわざわざ壁文字まで作ってくれて…本当に本当に嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


その後は昨日ブログで紹介した『美少女戦士セーラームーン』のグルドレ撮影会📸


lunamerrick.hatenablog.com


思いつきで協力してもらったグルドレなので最初意識はしていませんでしたが、タイミング的に今年の誕生日の素敵な思い出にできたのでとても感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


そして迎えた今日6月6日、日付が変わった瞬間からお祝いのメッセージをいただいたり、プレゼントをいただいたり…



長年の付き合いになるてんチャからは「直接プレゼント渡したいからインして捕獲して」とメッセージが(笑)


待たせてしまうのも申し訳ないのですぐにインしてみると…






当日にもしっかりお祝いしてもらっちゃいました(๑°꒵°๑)・*♡


昨年もそうでしたが自分で「今日誕生日なんだよー!」と書くのって少し照れくさいんですが、それでもやっぱり書きたくなったのは…


お祝いしてくれる方々に感謝の気持ちを伝えたい


そんな思いがあるからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


お祝いの言葉やプレゼント、そして日頃から良くしてくださる皆様に心からの感謝をこめて…

本当にありがとうございます💕


せっかくの誕生日なのでわたしらしくドレアでそれっぽいモノを作りたいなぁと考えて


ショートケーキィ(「🍰・ω・)「🍰


をイメージしたドレアを作ってみました🎵



『いちご』『スポンジ』 「生クリーム」 をイメージしたカラーリングをバランス良く(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ふわふわっとしたイメージのアイテムで可愛くまとめてみました🍰



誕生日を迎えてあらためて思うことは、今の『るなめりっく』が日々楽しくドラクエをプレイできているのは日頃から良くしてくださったり、応援してくださる皆様がいるからこそだと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


普段からもちろん感謝の気持ちは忘れないように心がけていますが、1年に1度しかない特別な日だからこそあらためて皆様に伝えたい言葉は


『本当にありがとうございます💕』


今日からまた気持ちを引き締めて、ドレアやプレイべを中心にたくさんの方々とドラクエ10を一緒に楽しんでいきたいと思うので…



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:サタンフォーク
カラー1:パール
頭:ホイミントバンド
カラー1:ガーネット③&2:ルビー③
上:ももんじゃケープ
カラー1:ゴールド&2:ルビー③
下:ポップスターの服下
カラー1:ゴールド&2:ルビー③
腕:スターリーリスト
カラー1:パール
足:サンタガールブーツ
カラー1:ゴールド⓪&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕