るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最高の『6月6日』 ~「るな誕」ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング



もう約1週間も経つんですね(-ω-;)💦



いろいろ重なってなかなか書きとめられていなかった最高の『6月6日』大量のお写真と共に振り返ります(´꒳`*)💕




誕生日前日の5日の夜のこと…ショー当日の撮影係に引き連れられ最終打ち合わせのために会場に・*・:≡( ε:)



スタッフは隣の家に既に集まってるらしいと聞いて入ってみると…





やられた(;°ロ°)(笑)




もう完全にサプライズはないと油断してました…(笑)





遅い時間にも関わらずサプライズのお祝いに集まってくれたるなルムメンバーたち(;A;)



しかもそれだけじゃなくて…を見てビックリΣ( ˙꒳​˙ )!?





書いてある(;°ロ°)




早速下に降りて1枚パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)✨



ショー会場を作ってくださったヒロアキsによる使用家具数149個の大作✨


本当に感動しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨



その後はるなルムメンバーといろいろ話しながら「ドレアルームだよね?」とツッコまれそうな写真をたくさん撮りました(笑)












遅い時間にも関わらず集まってお祝いしてくれたみんなに本当に感謝しかありません(*´Д`人)💕






そんな素敵で幸せなスタートをした誕生日前夜&当日でした🎂




少し仮眠をとったあと「るな誕」当日告知と併せてTwitterで皆様にご報告✨





Twitterのほうでも本当にたくさんの方にお祝いのメッセージやいいねをしていただいて本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨



ひとつひとつしっかり読ませていただいてお返事しました(´꒳`*)



と思っていたらあっという間に夜に(;°ロ°)(笑)




今までモデル出演させてもらったショーなどはドレアもパフォーマンスもいつもギリギリ本番直前に完成してぶっつけ本番なんですが…←



今回は今までわたしがやったことがない事をやりたかったのでパフォーマンスだけはしっかり前日に完成(*`・ω・)ゞ✨



ドレアは開場2時間前くらいには完成(*`・ω・)ゞ✨←





まずは会場前にスタッフ&モデルだけで記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

クリブラs・ティオs・ヒロアキs・ミズキc

ビィビc・ラズルc・こひなこc・りんごc・あしゃみんc・シャルルc・ユイc




今回企画・主催をしてくれたラズの進行でいよいよ「るな誕」スタート‼️✨




まずはモデルさんたちによるドレアショー✨





ミズキc&ユイcペア💕








こひなこc💕








シャルルc💕




とみんなのパフォーマンスを観て思ったのは…




お祝い用の特別パフォーマンスだ(;°ロ°)



こんな幸せで良いんでしょうか(-ω-;)💦



そしてモデルさんだけでなくお祝いに来てくださった方々をみて思ったのが…




オガ服着てくれてるコたくさん(;°ロ°)




わたし自身が「パーソナルドレア」として愛用してるオガ服をたくさんの方が着てくれてる…



もうホント嬉しくて既に涙腺ヤバかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨




しかしココでふと…「次はイケディペアだけど…もしオガ服だったら…」なんて思ってしまったのも事実です|˙꒳​˙)(笑)






ティオs・クリブラsペア💕



大丈夫でした|˙꒳​˙)←



イケディ全開でした✨



パフォーマンス途中でお声がかかって飛び入りしたのはめっちゃ緊張しました(笑)




素敵なお祝いパフォーマンスのあといよいよわたしの出番です✨




今まで出演させていただいたドレアショーは当たり前ですがウォーキングスタイルでした(´꒳`*)



でも密かにやってみたかったことがあってそれは…



『歌パフォ』




ゲーム内のオルゴールの音色に合わせたりするパフォーマンスもありますが、今回やらせていただいたのは『実際の楽曲に合わせてしぐさなどを組み合わせる』タイプのもの✨




今回は「わたしのお祝いだしワガママ言ってもいいよね?」というズルい考えから「やってしまえ」とこっそり準備(笑)




パフォーマンスを始める前にご観覧いただいてる皆様にお願いしてギュッと集まってもらいました🎵




今回『歌パフォ』に選んだ曲は…



大好きな宇多田ヒカルさんの🎼『Beautiful World』




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌として有名なこの曲🎵



わたしの好きなコスドレ『歌パフォ』にも組み込みたい✨



そんな気持ちもあって選んだ1曲でした🎵



曲名を伝えるとすぐに綾波レイコスだとわかってしまうのでしっかり髪型&髪色を隠すためにまずは「ミシュアの服上·真」からスタート✨



普通に着るだけなのもアレなのでカラーリングなどは『Beautiful World』のジャケ写を意識✨





曲途中で制服綾波からの





プラグスーツ綾波と着替えながら歌ってみました(´꒳`*)💕



曲と歌詞のタイミングはやっぱり練習が足りなかったなぁと反省しました(-ω-;)



でもずっとやりたかったことができたので大目に見てやってください(´∩ω∩`)



すべてのパフォーマンスが終わったあと感謝の気持ちを併せて挨拶しましたが正直興奮と感動でよくわからないことを言ってました(笑)



あらためて…



お祝いをしていただいたすべての皆様に感謝しています💕本当にありがとうございました✨



表示しきれないほどたくさんの方にご来場いただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ



集合写真もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨






集合写真撮影後「るな誕」後半へ・*・:≡( ε:)✨



人気ブログランキング



「るな誕」後半はご来場いただいた皆様でフリー交流タイム✨




と同時にわたしと個撮を撮りたいと思っていただける方がいれば順番に…という話でしたが



そんなモノ好きいないいない(ヾノ・ω・`)ナィナィ



と思ってました(笑)


でも本当にありがたいことにたくさんの方が「撮りたい!」と言ってくださって(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨



フリー交流しながらとはいえ順番待ちしていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ💦




またお時間の都合でご一緒できなかった方申し訳ありませんでした(´;ω;`)




ご一緒できた方をお名前と共に(´꒳`*)💕


たべれませんc




サラc




なっぱんc




セサミs




しらぬいs




ぷりんc




ベルメールc




メロディc




マリアc




ツヅラs




アリスc・ころもc




レイネシアc




ゆめみさやc





イカc・さくらプリンc・モニカc・むくのきs




アレクs・ルシファーs




もんもんc・ココc




シュンs




セレニティc




こらぷc・かっぱc・モモc





フーカc





かぁやs・スノヲs




ちゃんc




めいみc




アキs





・いちご・c




りょくちゃs・まうりゅc




チェコc





みらいc・アリアドネc




ソリュシャンc・レイs





アイリc




ハクジュンs・リルc



ひとりひとりとしっかりおしゃべりしたい気持ちと、お待ちいただいている方への気持ちとでアタフタ( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)💦




しかもそこに急かすかのような緊急サーバー再起動のアナウンス(-ω-;)💦






最後まで残っていた方々と一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨




日頃から良くしていただいているすべての皆様

お祝いをしてくれたすべての皆様

すべてのフレンドさん、ルームメンバー、チームメンバー、Twitterでのフォロワーさん

「るな誕」に携わってくださったすべての皆様


言葉では言い表せないほどたくさんの幸せをいただきました💕本当にありがとうございました💕



最高の『6月6日』の思い出を胸に新たな1年を歩んでいきます✨



あらためてこれからもよろしくお願いします🎵



長めの記事お付き合いいただいてありがとうございました(*´ `*)



人気ブログランキング


最後にパフォーマンスで着たドレアのレシピだけφ(・ω・`)メモメモ



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:(ナシ)
上:ミシュアの服上・真
カラー1:パール&2:ダークグレー
下:ソポスのころも下
カラー1&2:レタス
腕:(ナシ)
足:ロディアシューズ
カラー2:グレーブルー
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:レタス
顔コーデ:ピンクほっぺシール





⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:(ナシ)
上:メレアーデドレス上
カラー1:あさぎ&2:ピュアスノー
下:フレアスカート
カラー1&2:あさぎ
腕:ミイラ男のてぶくろ
足:スターダムシューズ
カラー1:クリーム&2:オニキス
顔アクセ:白アイパッチ
顔コーデ:ピンクほっぺシール






⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:チェックイヤーマフ
カラー1:オニキス&2:ダークグレー
上:ウェットスーツ・白
カラー1:オニキス
下:(ナシ)
腕:防衛軍のグローブ
カラー1:ピュアスノー&2:だいだい
足:フューチャーブーツ
カラー1:シルバー&2:オニキス
顔アクセ:白アイパッチ
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング