るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【フリフリスカート集会】ご参加ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング



昨晩開催されたラズ(@razu_dqx)主催『フリフリスカート集会』にスタッフとして参加させていただきました(*・ω・)*_ _)




ご参加してくださった皆様、イベントを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました✨




イベント当日着ていたスタッフ衣装制服風ドレアの紹介と、集会の様子をまとめてみたいと思います( * ॑꒳ ॑* )✨




まずはスタッフ衣装がコチラ⬇️



スタッフ衣装おとちゃん発案のもと、主催のラズがベースとなるからだ上下の装備&基調とするカラーをクリームに決めてくれました( * ॑꒳ ॑* )✨



ラズ愛莉ちゃんおとちゃんがそれぞれ使う色も決まったので、カラーバランスを考えてわたしはイエローを選びました🎨





元気なイメージが伝わるカラーで気に入ってます( * ॑꒳ ॑* )✨




ドレア好きとしてもうひとつ、交流タイム中の写真撮影用に作った制服風ゴシックドレア💕





シンプルな配色なので染まらないの部分もいつもより気にならないかなと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨




イベント会場でもよく見かけましたが新ショップアイテムの「ウールシューズ」は本当に使いやすくて素敵なアイテムです(*´Д`人)🎵




ココからは集会のお写真を( * ॑꒳ ॑* )✨



開会前に「今のうちに撮っておこう!」という感じで数枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨







開会の挨拶後、まずは集合写真📸







その後フリー交流タイムです( * ॑꒳ ॑* )✨

たくさんの可愛くて素敵なドレアの方々や、エスコートしてくれるカッコイイドレアの方々とお写真ご一緒していただきました(*・ω・)*_ _)💕





















閉会直前にも集合写真を撮らせていただきました📸

本当にたくさんの方々にご参加いただけて嬉しかったです🎵










その後は居残りタイム( * ॑꒳ ॑* )✨

ここでもたくさんの方々とお写真ご一緒していただきました(*・ω・)*_ _)💕

























遊びに来てくださった皆様、集会を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました💕



一緒にスタッフしてくれた愛莉ちゃんそしておとちゃん、ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨



そして今回初主催だったラズ、素敵なイベントありがとう( * ॑꒳ ॑* )✨

スタッフとして参加させてくれてありがとう(*´Д`人)💕

イベント大成功おめでとう&お疲れ様でした🎉✨




ドラゴンクエストXランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:イエロー
上:巨商のころも
カラー1:クリーム&2:イエロー
下:小悪魔ドレス下
カラー1:クリーム&2:イエロー
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:クリーム&2:サンセット
足:スターリーブーツ
カラー1:クリーム&2:イエロー
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:レタス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:クレイ
上:マリンセーラー
カラー2:グレーブルー
下:ゴシックフリル
カラー1:ピュアスノー&2:グレーブルー
腕:マリンブレス
カラー1:サンゴールド&2:クリーム
足:ウールシューズ
カラー1:クリーム&2:ピュアスノー
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング