るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『無彩色交流会』とスタジオ撮影


ドラゴンクエストXランキング



『無彩色交流会』用のドレア紹介と集会のお写真まとめです( * ॑꒳ ॑* )✨




ドレスコードモノトーンドレア🎵





最近ちょっと散財気味なのでお花代めっちゃ節約してます|˙꒳​˙)




装備そのままの色を活かせるようなパーツを中心に組み合わせました🎵




「アクセントカラーは自由」ということなので、高いゴールドで染めて捨てられずにしまいこんでいた「サークルピアス」をつけました|ω・)





集会にはたくさんの素敵なモノトーンドレアの方々が✨









交流タイムにお写真ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨




閉会前に集合写真を📸





主催&運営の皆様、素敵なドレア交流会ありがとうございました(*´Д`*)




その後ちょっと自宅で放置していたら


「イベント間に合わなかったルムメンと写真撮ってるよ~」


と教えてもらったので



再度会場に戻って📸




せっかくのモノトーンドレアなので、ドレアが映えるスタジオに移動ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ






キュンスタ 「スタジオDROLE」に行ってきました✨







普段なかなか使いにくいカメラ機能「フィルター設定」ですがココのスタジオだと




モノクロ写真や





セピア写真も素敵に撮影できます✨










プレイべ&スタジオ撮影とすごく楽しめた昨晩でした( * ॑꒳ ॑* )✨





モノトーンオガ服ほとんど着なかったなぁ…|˙꒳​˙)


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ギャルのコサージュ
カラー1:ダークグレー
上:ウェスタンブラウス
カラー1:ダークグレー
下:ウールスカート
カラー1:ダークグレー
腕:エージェントグラブ
足:ウールシューズ
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング