るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クリームドレア集会】ご参加ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング



昨晩の『クリームドレア集会』にご参加本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨





たくさんの方が参加されていたので2回目の集合写真を動画で⬇️



VU直後の日程となり皆様お忙しいだろうと思っていたのでホント感謝してもしきれないです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨




『クリームドレア集会』用に作ったちょっとだけけしからんドレアの紹介から(笑)





会場にしたジュレットの町にちなんで水着👙ベースのクリーム基調のドレアにしました✨





しっかり「しぐさ・ガクブル」手ブラ対応も可能( ー`дー´)キリッ✨




でもほとんどオガ服着てた気も…|˙꒳​˙)



気を取り直してココからは集会の模様を(笑)




まずは開会前✨


自然と新しぐさ「演奏フルート」で合わせる参加者の皆様🎵



開会後1回目の集合写真を📸





ココからはフリー交流タイム⏰です( * ॑꒳ ॑* )✨








その後閉会間際の集合写真2回目📸





たくさんの方に参加していただけて本当に嬉しかったです(*´Д`人)💕


ありがとうございました✨





閉会の挨拶も無事に終えて…



ココからは居残りタイム⏰( *¯ ꒳¯*)✨







お写真ご一緒していただいた皆様ありがとうございました💕✨💖


お写真ご一緒できなかったけど参加してくださった皆様ありがとうございました✨別の機会や次回ご一緒できたらと思ってます💕✨💖


集合写真時や会場までの誘導を手伝ってくれたルームのみんなにも感謝(*´Д`人)💕✨💖




最後にオマケのけしからん



フレさんと撮った3sですが、ゴシックフリルを穿いてくれたので…






後ろからバッチリ📸
※無許可です|˙꒳​˙)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド&2:クリーム
上:パッショントップ
カラー1:クリーム&2:レッド
下:あぶない水着下
カラー1:クリーム
腕:ソポスのうでわ
カラー1:クリーム
足:ギャルいミュール
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:疾風のピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング