るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『春風応援ルーズ』で王道チアガールコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220409054244p:plain

イベントに向けて作った最後のドレア紹介です🎵

今夜4月9日(土)23:00~は約半年ぶりとなる主催ドレアイベント『春風応援ドレア集会』を開催します(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

久しぶりのドレア集会なので良い意味でめちゃくちゃ緊張してます…I˙꒳​˙)


hiroba.dqx.jp


今回のイベント会場は「春風」のイメージから桜の木が美しいサーバー22【カミハルムイ城内】🎵


アクセス方法はいろいろあると思いますが…


f:id:LunaMerrick:20220409054400j:plain

「メガルーラストーン」を使うのなら【王都カミハルムイ南・入口】のルーラ着地点スグの「旅の扉」から、新しく追加された【玉座の間の前】にワープ・*・:≡( ε:)✨


f:id:LunaMerrick:20220409054356j:plain

もしくはイベント開始30分前の22:30~『プレイヤーイベント告知』から移動機能を使えばサーバー22【カミハルムイ城】への扉前に直接ワープできるのでオススメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回イベントに向けていろいろなドレアを作ってきましたが…


f:id:LunaMerrick:20220409054407j:plain

締めくくりとして最後に作ったのは『春風応援』セット「応援」という言葉をそのままフィーチャーして、「春風応援ルーズ」を使った

「王道チアガールコーデ」✨


f:id:LunaMerrick:20220409054353j:plain

露出度は高めですがモチーフのイメージも手伝って健康的な可愛さのあるドレアに🎵


メインカラーは元気いっぱいなイメージの「イエロー」をチョイスしました🎨


f:id:LunaMerrick:20220409054404j:plain

染まらない「スタジアムリスト」「パープル」「シアン」の2色をアクセントカラーとして使うことに(*`・ω・´)


「パープル」の比率は少し多めに、上下のカラーバランスを考えて「メレアーデウィッグ」のリボンと「チアガールの服下」に💜


f:id:LunaMerrick:20220409054347j:plain

アクセサリーは「シアン」で染めたかったんですが、まったく同じカラー花がなく比較的色合いが近い「スカイブルー」で染めるか悩みましたが、「ツヤめきペイント」で光沢感をつけるとワントーン明るくなるのを利用して「ブルー」でカラーリングしてみました💙


f:id:LunaMerrick:20220409054350j:plain

久しぶりのドレア集会主催なので至らない点もあるかもしれませんが…一生懸命がんばりながら皆様とめいっぱい楽しみたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

お時間あればぜひっ!
皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220409054250j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:パープル
上:カンフードレス上
カラー1:イエロー&2:レモン
下:チアガールの服下
カラー1:イエロー&2:パープル
腕:スタジアムリスト
カラー2:イエロー
足:春風応援ルーズ
カラー1:イエロー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ブルー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕