るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クリームドレア】主催イベントに向けてちょこちょこ



3月21日(木)㊗️に主催するイベント『クリームドレア集会』に向けて少しずつ準備( * ॑꒳ ॑* )✨





このドレア自体はかなり前に作ったモノで、入れ替わりが激しいわたしのマイコーデ枠約1年間も残っていた超お気に入りドレアです( * ॑꒳ ॑* )✨




ver4.0が来るまでは実は人間オトナだったので、幼女向けに初めて作った可愛めのドレアというのも思い出深いモノでもあります|˙꒳​˙)🎵






以前はピンクに染めていたり、同じパーツで色違いしたものをサブキャラにも着せたりしてましたが、今回はイベントで着れるようにと『クリーム』基調にしました✨



アタマをウィッグに変えてみたり、アクセサリーをちょこっとだけ違うモノにしました( * ॑꒳ ॑* )✨




久々に着てテンションあがったのか大量のしぐさ写真をひたすら📸





しぐさ【まわる】(「ずっと目をあける」設定で回転途中)






しぐさ【わらう】(出始め直後)






しぐさ【身支度】(流し目中にしぐさキャンセル)






しぐさ【もじもじ】(流し目中にしぐさキャンセル)






しぐさ【美少女怪盗のポーズ】(出始め直後)






しぐさ【おねだり】(出始め直後)






しぐさ【ティンクル】




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:クレイ
上:おとぎの森のボレロ
カラー1:クリーム&2:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1:クリーム&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:雪国のシューズ
カラー1:パール&2:クリーム
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング