るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『クリームカメリア』大好きです&YouTubeチャンネル作ってみました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191007183702j:plain




『クリームカメリア』が大好きです(*´Д`人)💕



はじめのうちは高価な「パールスズラン」の代用として使っている事が多かったですが…いつまにかその色合いに惚れて1番好きな色になりました🎨



大好き過ぎて『クリームドレア集会』を主催するくらいに(`✧∀✧´)キラーン!✨



第1回の様子はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com


第2回の様子はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com




『クリームカメリア』が大好きになったのは約1年ほど前から…



差し色としてはかなりの確率で使ってますが…もちろん『クリームカメリア』基調のドレアもたくさん🎵




ちょこっと振り返りながら見ていくと…

f:id:LunaMerrick:20191007180313j:plain

昨年夏の避暑地ドレア🌺🌴🏖


髪型も盛り髪時代です(笑)





f:id:LunaMerrick:20191007180307j:plain

ロリータ調のドレアもしてみたり





f:id:LunaMerrick:20191007171310j:plain

天使イメージで作ってみたり👼



瞳の色も今はダークグレーでほぼ固定ですが前はコロコロ変わってます(笑)




f:id:LunaMerrick:20191007164615j:plain

ひとつの大きな転機となったけしからんオガ服を作ってからは…



f:id:LunaMerrick:20191007171149j:plain
f:id:LunaMerrick:20191007171143j:plain
f:id:LunaMerrick:20191007171216j:plain
f:id:LunaMerrick:20191007171314j:plain
f:id:LunaMerrick:20191007171153j:plain


しばらくエロ路線(º﹃º`)




少し正気を取り戻して←

f:id:LunaMerrick:20191007171238j:plain

冬のおでかけコーデをしてみたり⛄️❄️✨





f:id:LunaMerrick:20191007171250j:plain

春の桜に合わせて作ってみたり🌸🐝🌷





f:id:LunaMerrick:20191007171233j:plain

「光」をテーマにしてみたり✨



写真で振り返るとその時好きな撮影時のしぐさとか丸わかりで恥ずかしい(〃ノωノ)💦




f:id:LunaMerrick:20191007171125j:plain

「ティンクル」のしぐさ用にドレアしてみたり





f:id:LunaMerrick:20191007171242j:plain

パーティドレスを意識した清楚なモノや





f:id:LunaMerrick:20191007171129j:plain

クリームよりも基調じゃないかと言われそうなモノも(笑)




f:id:LunaMerrick:20191007171212j:plain

可愛めのパーツで幼さを表現したり





f:id:LunaMerrick:20191007171201j:plain

フォーマルスタイルで大人っぽさを出したり





f:id:LunaMerrick:20191007171112j:plain

手ブラしてみたり💕





f:id:LunaMerrick:20191007171246j:plain

普段着スタイルなんてモノも作りました🎵





f:id:LunaMerrick:20191007171254j:plain

『和』イメージでけしからんしてみたり




f:id:LunaMerrick:20191007171157j:plain

シンプルなシルエットでまとめてみたり





f:id:LunaMerrick:20191007171108j:plain

ロボになったり🤖




f:id:LunaMerrick:20191007171137j:plain

ミッフィーになったり(・×・)🐰





1番最近の『クリームカメリア』基調のドレアは…


f:id:LunaMerrick:20191007164408j:plain

ビキニ👙💕✨(笑)



そんなビキニドレアにもちょこっとだけこだわりはあって

f:id:LunaMerrick:20191007183751j:plain

「レオパードブーツ」の装飾部分のカラーに合わせて「おしゃれな水着」の装飾部分を染色したり、「サークルピアス」はあえて無染色だったり( ˙꒳​˙ )キリッ



10月21日(月) 22:00~開催「第3回 クリームドレア集会」に向けてほかにも作りたいなぁと思っています🎵



とその前に…ひとつ大事な予定が…


f:id:LunaMerrick:20191007183801j:plain

今週10月9日(水)『秋デートドレアファッションショー』にモデル出演します✨



いつもドレアショーなどでモデルをさせていただいた後にパフォーマンスを動画にしてTwitterで公開していたのですが



動画ファイルサイズ再生時間の制限が悩みのタネでした(-ω-;)💦



少しでも本来みてもらいたいモノに近い状態のモノを…


f:id:LunaMerrick:20191007180036j:plain



そんな思いからYouTubeチャンネル作ってみました✧ \( °∀° )/ ✧💕




今はお試し動画しかないですし、更新もハッキリ言ってまったり気分次第です( ˙꒳​˙ )キリッ←



それでもTwitterやブログでは伝えきれないモノができた時にはしっかり動画撮影していきたいと思っています🎵



あらためてこれからもよろしくお願いします💕


f:id:LunaMerrick:20191007183758p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ウェスタンハット
カラー1:クリーム&2:さくら
上:おしゃれな水着
カラー1:こがねいろ
下:(ナシ)
腕:ウルタのグローブ
カラー1:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:サークルピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング