るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【和装ドレア】髪型・髪色を変えてひとつの作品に



様々な撮影シーンに柔軟に対応できるようにいろんなジャンルのドレアをマイコーデ枠に登録しています✨



和装もそのジャンルのうちのひとつだと思います( * ॑꒳ ॑* )✨





和風なアイテムは極端に種類が少ないとは思いませんが、洋装スタイルと比べたら選択肢の幅は狭いと思います💦



その中で組み合わせしやすいもの、カラーリングしやすいものと考えていくとさらに種類は限られると思いますが…個性を出す手段として



髪型や髪色を変えることで普段とはまた違った雰囲気がだせると考えてます🌸



今回紹介している和装ドレアに関しても「和」のイメージを重視するために黒髪にして、ウィッグに合わせた髪型に変更した時の写真と⬇️




普段のお気に入り金髪ロングのままの写真では受ける印象がまったく違うと思います⬇️




ただマイコーを切り替えるたびに美容院にいくのはさすがに面倒なので…マイコーデに「髪型&髪色」も登録したいなんて願望をもってますが…無理だろうなぁ|˙꒳​˙)



せめて自宅のプラコン美容院機能もつけてくれたらなぁなんて( -ω- `)フッ





余談ですが…記事の写真はフレさんのお家で撮らせてもらいました💕



季節🌸🌻🍂❄やイベントごとにいつも素敵なスタジオハウジングをがんばっている方です( * ॑꒳ ॑* )✨



あらためて感謝です(*´▽`人)アリガトウ💕





⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ダークグレー&2:あさぎ
上:くノ一の装束上
カラー1:オーロラ&2:クリーム
下:桜花のはかま下
カラー1:オーロラ&2:ブラック
腕:(ナシ)
足:優美なぞうり
カラー2:クレイ
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:赤い唐傘





ドラゴンクエストXランキング