るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『ワイルドドレア集会』



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



昨晩の『ワイルドドレア集会』に参加した時のドレア紹介です🎵



集会まとめtweetはコチラ⬇️




昨晩からの謎のけしからんへの情熱と、「ファラス装備」が出た際に「ゴシックフリル」を組み合わせたいと思っていたのもあって、ドレスコードがちょうど合いそうだと思い作りました(*´Д`人)💕





カラーリングこだわったのは2点✨



ひとつめは★ブラック★



「ファラスのベスト」のベスト部分を染めないようにして、アタマ&足を似た色のオニキスで染めたり



「ファラスのベスト」の染まらない胸部分に合わせて、「ゴシックフリル」のカラー2をあえて染めないようにしてオニキスより強い黒みで合わせたり( * ॑꒳ ॑* )✨






ふたつめは★レッド★



「ゴシックフリル」の染まらないアクセントカラーとしてとらえて、各パーツにもバランスよくを配色✨






忘れず「レオパードハット」にもで染める部分を作りました🎵


別のとこに目がいきそうな写真だけど…|˙꒳​˙)




記事用の写真を撮っていてふと思ったことは…





同じ場所でもとのタイミングで全然違う見え方するなぁ|ω・)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:レオパードハット
カラー1:レッド&2:オニキス
上:ファラスのベスト
カラー2:オレンジ
下:ゴシックフリル
カラー1:オレンジ
腕:ウルタのグローブ
カラー1:レッド
足:マリンシューズ
カラー1:オニキス&2:レッド
顔アクセ:キャプテンの眼帯
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:クリムゾンウィング





ドラゴンクエストXランキング