るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【制服系アイドル】イメージのドレア


おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨


「メレアーデウィッグ」が実装された直後は常につけてるんじゃないかというほどにハマりました(笑)


髪型が変わる頭装備は以前から「疾風のバンダナ」「アクティブウィッグ」などがショップ販売されてましたが、「このバンダナとかハチマキみたいな部分使いにくい…」なんて思うことが多くてなかなか組み合わせを選ぶアイテムだなぁと感じてました





そんな思いに応えてくれたアイテムが「メレアーデウィッグ」でした✨


今までの「ウィッグ系アイテム」と違って新しい髪型感覚で使えるシンプルなデザイン✨




ポニーテールは前から髪型にサイドポニテみたいなものはあったけど…リボンを染められないのでなかなか色味が合わない事も多く💦


その点「メレアーデウィッグ」はしっかりリボンも染められる素敵アイテム💕






しぐさや動きに合わせてなびくポニテを活かした元気な可愛さをアピールできる「制服系アイドル」を意識したドレアを作りました🎵


その後ショップに追加された「アンテナ&エクステ」もハマりまくりました✨





ただ素敵アイテムなのは確かなんだけど…「頭装備枠がコレで潰されてしまう」のが悩みだったりします。・゚・(*ノД`*)・゚・。


エクステ系アイテムも良いんだけど…新しい髪型をお願いしま…す_(:3」∠)_



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド&2:サンゴールド
上:いやしの服
カラー1:グレーブルー&2:サンゴールド
下:小悪魔ドレス下
カラー1:グレーブルー&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:天女の沓
カラー1:クリーム&2:サンゴールド
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング