るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ありあわせのモノで…『ピーチパフェ』ドレア


人気ブログランキング

倉庫にしまってあったモノをカラーリングを変えて組み合わせてみました🎵


みなさんは『ドレアを作った時に使った装備って取ってありますか?』|・ω・*)


限られたアイテム保管枠との兼ね合いもあるので人によって保管しておくラインは様々だと思います(*`・ω・´)


DQXショップのフリーパスアイテム取りよせ商チャガナで買えるアイテムとかは整理しやすいアイテムの代表格だと思いますが、高額なカラー花で染めたアイテムだとちょっと捨てるのを躊躇ったり(´・ω・`;)


ちなみにわたしは高級花で染めたアイテムでもバンバン捨てちゃってます(*`・ω・´)キリッ

取っておけば節約できるかもしれないのに…I˙꒳​˙)


というのもアイテムストレージ自体は課金倉庫までフル拡張しているんですが、そこに優先的にしまってあるのは

「ツヤめきペイント」

で光沢感を変更したアイテムがぎっしりと🎵


その数…約300種類‼️


ドレアをほぼ毎日のように作っているので、1箇所330円かけて光沢感を変えたアイテムをポイポイ捨ててしまうとさすがにお財布にジワジワダメージが蓄積するので再利用できそうなモノは保管してあります_( _*`ω、)_💸



今回はそんな倉庫にしまってあった「ツヤめきペイント」使用済みアイテムを寄せ集めカラーリングを変えた


『ピーチパフェ』🍑


イメージのドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



「ツヤめきペイント」で光沢感を増した部分で『桃』の瑞々しさを表現しています🎵


「サンゴールド」でカラーリングした部分は『黄桃』「クリーム」でカラーリングした部分は『白桃』のイメージで🍑



『ピーチパフェ』をモチーフにしているので「ピンク系」のカラーもやっぱり欠かせません(*`・ω・´)✨


「ベビーピンク」「うすざくら」の2色を使い分けて濃淡の差でメリハリを付けてみました💕



アタマには「あおりんご」で染めた「モナンのリボン」を付けて『桃』の葉っぱイメージに🍃


髪型も『桃』っぽいシルエットとカラーに変更してみました🎵



ありあわせのアイテムで作った『ピーチパフェ』ドレアですが、可愛くちょっぴりセクシーに仕上げられてとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1:パール
頭:モナンのリボン
カラー1:あおりんご
上:魔女のスーツ上
カラー1:クリーム③&2:ベビーピンク
下:ポップスターの服下
カラー1:うすざくら&2:ゴールド③
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:うすざくら&2:サンゴールド③
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク③
顔アクセ:ハートのぴあ
カラー1:サンゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕